TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年6月24日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年6月24日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

競馬関係者ってのは、本当に変わった人が多いよね。

いや、古くから付き合いのある馬主やってる50代の先輩がいるんだけどね。

男同士、酒飲みながら話していたら、やっぱり話題はエロの方面に。


先輩「やっぱり年を取ると、女の子を見るポイントってのが変わってくるよな。」

俺「そういいますよね。」

先輩「お前は女のどのパーツが好き?」

俺「やっぱりおっぱいには、夢と憧れが詰まってますよね(笑)」

先輩「お前はまだまだ若いなぁ~。俺も20代の頃はおっぱいばっか見てたけど、30代になってお尻が好きになり、40代になって脚にエロスを感じるようになったな。」

俺「へぇ~、じゃぁ50代の今はどこにエロスを?」

先輩「最近はエロスをこじらせちゃって、赤い色に興奮するようになっちゃってさ~。」

俺「赤い色??」

先輩「真っ赤なネイルをした女の子とか、赤いスカート履いてる女の子とか、もうそういうのに興奮しちまうんだよな!」


その時は(そういう人もいるんだなぁ~…)ってぐらいにしか思ってなかったんだけど、つい先日だよ。

競馬場に行く道すがらで、前を歩いてるその先輩を遠目から見つけて。

話しかけようと近づいて行ったら、先輩が急に道の真ん中で立ち止まって何かをじーっと見てるんだよ。

ん?何を見てるんだろ??ってその視線の先を辿って見たら…



ポストだった(笑)


もういよいよだな、この人www

まぁ~そんな話はさて置き!

明日の爆買い~…Let's GO♪

■函館 7R 「3歳以上500万下 芝:1200m」

儲かるレース、めーーーーーっけた(^^♪

函館の7R!これは絶対に爆買いレースだ!

だってメンバーを見てよ!

全頭前走でタコ負けしてる(笑)

13頭立てで前走でちょっと良いレースしてるのが2頭しかいないって、どうなのよ、これ!?
Σ(○ Д ○;)

しかも休み明けの馬に印が被ってるところも…

こんなん、どぉ~~~~ぞ荒れて下さい!って言ってるようなもの!

ただ、これだけ成績が上がらないメンバーが揃うと、どこから買っていいのやらさっぱりわからない…
(~ヘ~;)ウーン

そんな時こそですよ、奥さん!(←w

あたしの爆買いに乗って見ませんか!
(▼∀▼)ニヤリッ

え?胡散臭い?

何をおっしゃるうさぎさん。

じゃぁ信憑性のある数字をお見せしましょう。

2014年以降の函館芝1200mで、多頭数になった3歳以上500万下って条件では28回もレースが行われてる!

しょっちゅうこの条件でレースやってるんだよ、函館では。

それなのに!なのに!!

6~11番人気の勝率は42.9%!

荒れ放題とはこの事でしょ!

平均的中配当2879円が、およそ1.8回に1回は手に入るわけですよ、奥さん!

さぁさぁ奥さんに乗っかる…じゃない、俺の予想に乗っかって見ないかい?(←笑

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line