TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月24日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月24日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子一行は、今日金曜から函館ツアー!
オッサン20名の予定が、5名増えて、25名。女の子たちも、現地調達で函館の女子25名が合流!

新橋の方のスナックは、マドンナや他のバイトの子達に任せて、洋子がバスガイド役で函館へ。

洋子「はい!皆さん!来ましたね!函館へ。さあ、これから二泊三日楽しみましょう!」

函館の気温は、20度、とても過ごしやすい快適な感じで、一堂、えらく盛り上がってる。
今日はまず、五稜郭観光して、とりあえず宿へチェックイン。
温泉宿で、ひとっ風呂浴びて、夜は大宴会だ!

オッサン一人に可愛い女子が一名ついて、明日は、朝から函館競馬場とあって、みんな競馬新聞片手に、ご満悦!

洋子「さあ、皆さん!今日は、7時から大宴会場ですからね。それまで、温泉につかって、旅の疲れを癒やして下さい!あ、私が必要なら、お背中流しますよ!」

洋子の大サービス発言もあって、一堂もう竜宮城にでも来たかのようだ。

洋子「よし、守、夜はさ、宴会やって、あとカラオケルームと麻雀ルーム、おさえてあるよな?」

「大丈夫、おさえてある。それと、これ見てよ。」

なんと、守は、簡易版のバカラテーブルと、ブラックジャックテーブルまで用意していた。

「オレ、ディーラーやるからさ。」

洋子「いいじゃん、あんたも分かってきたわね。」

「明日は、久しぶりに競馬場だから、ちょっとワクワクしてきたぞ。で、明日の予想、どうしようか?」

洋子「先週の複勝勝負は、やられたからね、ほんとムカつくから、もうやめた。明日は、普通に予想するわ。」

ということで、明日の洋子の予想だが・・・


函館9レース!

馬連の3-6に3万、3-12に2万、3-4に1万。
3番軸一頭の三連複、相手が、4,6,8,9,10の5頭、10点に5000円。
頭固定の三連単、相手5頭、20点、2000円。
これで勝負するとか。

函館ツアーで稼いだ金はもっとあるのに、意外と渋い、このあたりが洋子らしいが、馬券は当たりそうだ。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line