TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月25日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年6月25日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
土曜の夜、函館は偉い盛り上がりで、オッサンたちはもうベロンベロンだ。

一日、函館競馬場で、勝負した洋子と守だが、馬券の首尾はいまひとつ。

洋子「なあ、守!何だか難しいね、函館競馬。」

「うん、一日やってオレも結構やられちゃった。」

洋子「ま、みんなが楽しそうだし、結構儲かるからこういうツアーもいいんだけど、ハッキリ言って疲れるよね。私、そうとう疲れたわ。」

「うん、そうだよね。まあでも、せっかく函館に来たんだから、楽しもうよ。明日は、午前中、あれこれ観光して、午後から競馬場行って、宝塚記念買って、みたいな感じだし。」

洋子「あんたは、競馬が好きだからいいけど、私なんか、別にそんなに好きなわけでもないからね。」

「だったら、明日もドカンと勝負でもしたら?」

洋子「そうね、大金賭けたら盛り上がるか・・。お金あるの?」

「うん、何かの時用に、200万キャッシュ持ってきてるから、これで勝負していいよ。」

洋子「そっか、じゃあ、その200万を5倍にしちゃおうか。」

と、北の大地に行っても、欲望が止まらない洋子だが、明日の馬券は・・・

まず、1レース、7番ブラウンローズの単勝をオッズみて、ドカンと勝負!予定では、30万。それと、馬連の1-7,4-7、7-13.7-15に、3万、頭固定の三連単、相手が、1,4,13,14,15,の5頭、20点、5000円。

続いて、2レース!9番ディアユリアザミの単複、20万ずつ。馬連の総流しを2万ずつ。

この2レースを勝負して、当たったら、ガンガン行くらしい!

ちなみに、宝塚記念は、キタサンブラックから買うらしい!

さあ、大勝負の行方は???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line