TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月24日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月24日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
洋子から、急に電話がかかってきたのが、昨日のこと。

洋子「あ、もしもし、マドンナさん、あのね、新橋のスナックに金曜土曜っていらっしゃいますよね?」

マドンナ「はい、もちろん。私の大事な仕事場ですから。」

洋子「でね、ちょっとお願いがあるんだけど、金曜と土曜の夜、マドンナさんが、二日間ママ役をやってくれないかしら。ギャラはずみますから。」

マドンナ「え?え?私が?」

洋子「はい、私と守は、函館のツアー行ってきますので、店の常連連れてね。」

マドンナ「わ、わかりました。」

ということで、金曜の夜、マドンナは、産まれて初めて「ママ」なるポジションについてみたわけだが・・・

マドンナ「あらら、ママって、結構楽しいわね~。色んな方からママ、ママって呼ばれて・・。くせになりそうだわ。」

と、まんざらではない様子。
当然、金曜土曜は、占い無料デーという設定にしたから、洋子がいなくても結構な数のお客さんが来ている。

マドンナ「私、水商売も性に合ってるのかもしれないわ・・。」

と少々覚醒した様子。

そんな彼女の明日の馬券は・・・

阪神12レース!

14番、4番、8番、5番、9番。

こりゃ来たら大荒れ必至だな。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line