TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月25日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年6月25日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
マドンナは、競馬新聞というものを買ったことがなかったが、これだけ当たらないと、逆にどういう馬が勝つのか?予想は当たるのか?が気になり、今日、はじめて新聞を買った。
まあ、遅すぎだけどね。

マドンナ「あああ、字が小さくて、こんなのよく読めるわね。私見えないから、あんたが読みなさい。」

プリンス「うん、これ、凄い情報量だよね。読み込んでみようっと。」

マドンナ「あ、そうだ、あんたが考えて予想してみたら。まず、私がカードを引くでしょ、そしたら、あんたが、予想した印を後から教えて。」

プリンス「え??そんな予想なんて分からないよ。」

マドンナ「いいのよ。やってみなさいよ。」

というわけで、明日のレースは・・・

東京9レース!

2番、8番、6番、7番、3番。

そもそも8頭立てだから、これは当たりそうな気もする。

で、プリンスの予想は・・・

◎3 ストロングレヴィル
〇2 ヴァンクールシルク
▲1 サンデームーティエ
☆7 コスモジャーベ
△5 コスモピクシス

2,3,7は重なってるが、さあ果たして・・・????



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line