TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【2017年6月24日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~函館編~【2017年6月24日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
東京、阪神は日曜に雨。しかし函館は土日ともにいい天気らしいね!
高速馬場は続くはずだ!

                                                                                           ■函館6レース!2歳新馬戦!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1000m】

◎2 コパノマーボー

新ひだかの石川牧場の生産馬。
人気的には、この馬とモルトアレグロが抜けてるのかな。
モルトアレグロはまず間違いなく勝つ怪物くらいの高評価だが、
もし土をつけるとしたら、マーボーのようなタイプじゃないか。
ゲート試験もすぐに合格するなど、競馬センスが抜群らしく、
小回りのダート1000で戸惑っている馬を尻目に、すたこらさっさと、
1着ゴールインなんて結果になるかも。
新馬で超絶人気の馬は、まず疑ってかかりたいね。

■函館11レース!大沼ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館ダ1700m】

◎8 テイエムジンソク

日高テイエム牧場の生産馬。1600万クラスで2着を繰り返していた馬が、
前走はあっと驚く勝ちっぷり。準OPで0.7秒差は見事だね。
となればオープンでも1番人気は当然だ。
どうやらスローな展開よりも、前走のような厳しい流れで力を発揮するタイプらしく、クラスが上るのはこの馬にとっても有利な状況。
ぜひ、今までの鬱憤を晴らすような連勝をみたいね。


■函館12レース!長万部特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【函館芝1200m】

◎1 コロラトゥーレ

日高のShallFarmの生産馬。アスクジョーダンと一緒だね。母父ディープ。
ライバルは前走で負かしたミスドバウィで、どちらも連闘だ。
連闘に関しては、滞在競馬だろうし、特に気にしなくていいだろう。
注目はミスドバウィとの人気の差。前走負かしたにもかかわらず、
オッズがつくのはこの馬。持ちタイムが速いのもこっち。
高速馬場の函館ってことを考慮すると、素直にこの馬からでいいだろ

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line