TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~阪神編~【2017年6月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜も推奨馬が見事勝利。さらに儲かる馬を探そう。


                                                                                           ■阪神9レース!皆生特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝1200m】

◎4 ダイアナヘイロー

浦河の大西ファームの生産馬。
京都専用機だと思いきや、阪神でもスパらしいパフォーマンス。
なんなら京都よりタイム速いからね…。まあ高速馬場の恩恵もあるんだろうけど。道悪馬場で前に行けるのはさらに恩恵があるだろうし、 あっさり勝ちそうな勢いを感じる。


■阪神10レース!花のみちステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神ダ1200m】

◎12 メイショウワダイコ

浦河の多田善弘さんの生産馬。
道悪馬場を考慮して、先行馬をチョイス。
外枠だが、前々走でも11番からスタートして3番手につけているし、
テンのスピードがあるタイプだから問題ない。素直に軸候補。


■阪神11レース!宝塚記念!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【阪神芝2200m】

◎2 ゴールドアクター

新冠の北勝ファームの生産馬。
何度も登場している、我らが日高の星だが、近走は微妙な結果。
しかし、有馬記念好走馬は、不思議と宝塚記念を好走する。
そのまた逆も然り。グラスワンダーにドリームジャーニーなどなど、
非根幹距離のGⅠに滅法強いってのがいるんだよね。
やっぱり特殊な宝塚記念となれば、適性においてトップクラスでしょ。
休み明けよりも、いまはむしろ叩き3走目あたりで好走するイメージ。
買わないとあとで悔しい思いをしそうだ。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line