TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月25日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~東京編~【2017年6月25日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は推奨馬2頭が2勝!いいね~!日曜も儲けるぞ!

■東京9レース!稲城特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝2400m】

◎7 コスモジャーベ

新ひだかの坂本智広さんの生産馬。
前走はダービーよりもレベルの高い青嵐賞。10着に敗れはしたもののタイムは誇っていい。この馬は以前にも2400を2分25秒台で走っており、ここでは特筆すべき持ちタイムであることは間違いない。
あまりタイムで買うべきではないが、1度きりの好タイムというわけでもないので降級となればなおさら、買わないわけにはいかない。軸で。


■東京10レース!清里特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京ダ1400m】

◎6 リターンラルク

浦河のバンダム牧場の生産馬。
このレースかなり難しいね~。どれが勝ってもおかしくないんじゃないか。
そんなレースであればこそ、勝ちを狙ったジョッキーのポジション争いが激しくなるはず。すると、ペースも次第に速くなり・・・・ となれば、この馬の差しが炸裂するはず。穴で一考。


■東京11レース!パラダイスステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【東京芝1400m】

◎9 ロードクエスト

様似堀牧場の生産馬。いよいよ日高の星が帰ってきた!
正直1400ってどうなのって感じがしないでもないが、能力は間違いなく上位。そこまで道悪にならなければ大丈夫だろう。こんなところで負けてほしくないね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line