TOP > 競走馬 > アイドルホース「マシュマロ」が可愛すぎる!
競走馬

アイドルホース「マシュマロ」が可愛すぎる!

人気の白毛アイドルホース「マシュマロ」を知っているだろうか?
この可愛いお馬ちゃんの動画や記事を今回はまとめてみた。
白毛

アイドルホース「マシュマロ」とは?

父がクロフネ、母がシラユキヒメの白毛の牝馬。新馬戦前から、一部ファンに注目されていた。

動画を見る
直線で京都競馬場のファンからの大歓声。
真っ白の馬体がゴールに飛び込むと、大きな拍手があがった。
白毛馬の新馬勝ちは史上初。

とにかく白毛が印象的な“マシュマロ”

動画を見る
レースを見るたびに白くなっているような・・・
やはり女性ファンの人気が高いらしく、この馬だけを見にくるファンも少なくないようだ。

父はダート&芝GI3勝のクロフネ

もともと芦毛(馬の毛色のひとつで一般に灰色の馬)の馬体だったが年を重ねるごとに馬体は白くなっていった。

新馬戦勝利後3戦目で500万下勝利のマシュマロ!!

動画を見る
この後、9戦走ったが中々勝利できずにただいま放牧中。リフレッシュしてまた元気な白い姿を見せてほしい。

姉は重賞3勝のユキチャン

もともと姉であるユキチャンへの注目が、妹に引き継がれた形なので、マシュマロに期待している人は多いのだ。

こうしたアイドルホースが、新しい競馬ファンを増やすきっかけになってくれれば嬉しい限りである。
とにかくマシュマロのような白毛馬の走る姿は、絵に書いたように美しく、とても優雅で素晴らしいので、
競馬ファンならずとも是非一度その姿を見てもらいたい。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line