TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月1日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月1日版】

枠連酒場
こんばんは!
覆面馬主・データの8号です!

突然ですが問題です。

本日は何の日でしょう?

正解は


山内研二調教師の誕生日です!
山内先生、おめでとうございます!

と、1日遅れですが、昨日は藤原英昭先生のお誕生日ですね。
藤原先生、おめでとうございます!

って、話ではございません。
※誕生日というのは事実ですが

明日から福島が開幕。
そうです。このコラムの主役である塩爺と、和製パリスヒルトン(今考えました。いや、やっぱりチリのアニー…なんでもないです)こと洋子さんの福島旅行出発日です(笑)

すっかり忘れてませんでした?

わたし、すっかり忘れてました(笑)


本日夕方、電話を入れたところ

「留守番電話サービスに接続します」

とアナウンスが流れ、留守電にメッセージを入れておいたところ、2時間ぐらいしてからですかね?

塩爺からラインが

本日は、ラインでのヒヤリングとなりましたのでご了承ください

ではどうぞ


=================


(塩さんの自撮り画像が届く)

馬キュレ
※画像はイメージです


塩爺「なに?」

8号「ど、どうしたんですか?その服装。アルカポネみたいじゃないですか。もしくは麻生財務大臣のモノマネですか?」

塩爺「は? なに言ってんだよ。いつもの俺の普段着じゃねーか」

8号「いや、そこまでビシっと決まってるの見たことないんですけど。むしろ、暑くないんですか? モスクワとかにでも行くんですか?」

塩爺「今日は福島だよ、福島」

8号「あ! そうでしたね。洋子さんと福島旅行でしたもんね」

塩爺「そうだよ」

8号「あ、それはお邪魔しました(笑)じゃあ電話して聞くのも厳しいですよね?明日競馬場に行かれます?」

塩爺「もちろん行くぞ」

8号「じゃあ、明日の買い目決まったら、ラインでいいので教えてもらえますでしょうか?」

塩爺「わかった」

8号「これで当ると、洋子さんも喜ぶと思うので、是非渾身の買い目お願いします!」

塩爺「(グー)」


=================


そして、買い目が先ほど届きましたので記載しておきましょう。

なお、その間の模様は、こちらのコラムで書かれていましたのでご覧ください。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月1日版】


大分、洋子さんに乗せられてますね(笑)
それと…
多分8号予想では、フルオプションだと思います(笑)

そんな塩爺の明日の買い目は

福島7R!3歳未勝利!

2-7 10万
7-7 8万
7-8 7万


福島10R!猪苗代特別!

3-3 12万
3-5 6万
3-6 5万


いつもと比べれば、倍額近く買うようです。
福島旅行を盛り上げるために、かなり調べたようですね。

はたして、明日はキッチリ馬券を当てて、洋子さんのテンションを盛り上げ、福島の夜を楽しめるのか?

あ、それとこれを言い忘れてました。

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年6月11日版】


塩爺に頼まれていた“あれ”ですが、何かあっても困るので、ネットで検索をかけ、体に全く害がなく、じつは成分が小麦粉、心が落ち着いた気分になると評価の高かった漢方薬を「あれです」と言って渡してありますので。

守さん、ご安心ください(笑)

結果はまた明日!(笑)

8号がおおくりしました。





◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line