TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月1日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月1日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

当たってよかったぁ~~~!100万円を預かって馬券勝負なんて心臓に悪過ぎますね・・・

⇒詳細は一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年6月25日版】をチェック!

3連単2万5350円×300円で7万6050円の払い戻し。影武者姉のマイホームの頭金にしろという無茶振りをさっさとクリアして一刻も早く楽になりたい・・・!人のお金預かるって、とんでもないプレッシャーなんですよ。

そうそう、プレッシャーといえば「覆面馬主・相馬眼・決定戦!」馬主の方々が自身の相馬眼を試されるわけですから、ハンパない重圧でしょう。7号さん経由で何人かお会いしてお話させていただくこともあるんですが、今週バトンが回ってきたインパチさんはお目にかかったことがありません。うまキュレの自己紹介を見たところ、7号さんとの関係は

「7号は 基本ムカつく バカ野郎」

とのこと。あの7号さんにそんなこと言うなんて、ネジ外れちゃっていますねこの人・・・果たしてそんな11号さんはどんな結論を導いたのでしょうか!?

⇒今週は11号!2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!【2017年7月1日版】


ここからは影武者の余談

先週の記事で突然「肩がぁ~!」と重度の肩こりでうめき声を発した社員さん。僕が紹介したストレッチでたいぶ楽になったそうなんですが、今度は僕がヤバイことになりそうでした。話のはじまりは、

「そうだ、体を鍛えよう!チャララ、チャララ、チャラ、ララ~」

ってことで20キロのダンベル×2を衝動買いしたことにさかのぼります。意外とお手ごろ価格だったんですが、買ったあとに思ったことが。

「え?これ配達の人持ってこれるの?」

影武者宅は3階にあって、エレベーターがない構造。20キロのダンベル×2=40キロの箱を一体どうやって持ってくるのか・・・?

ピンポーン

「はい、あ、荷物ですね。ありがとうございます」

インターホンに映る配達のお兄さんを例えるなら、アンガールズ。もっと食べなよ!って心配になるぐらいだったんですけど「お客様に手伝わせるわけにはいかないので」と、階段の途中で休憩を挟みながら一歩ずつ我が部屋へ向かいます。

階段を上がる配達のお兄さん

見守る影武者

そんなとき、影武者にはある不思議な感情が芽生えました。

「ああ、子供がはじめて立つときはこんな感じなのかなぁ・・・」

ま、僕は独身なんですけどね


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中京12R 3歳以上500万下予想印】
◎6 ゼンノタヂカラオ(芝2000mは7戦して5度の連対。道悪も得意)
〇1 ドラゴンカップ(道悪馬場はダートを走れるパワーが吉に出ると判断)
▲10 ナムラライラ(ルーラーシップ産駒は道悪得意。この馬も稍重で3着あり)
☆2 インターンシップ
注8 ラウレアブルーム
△3 コメットシーカー
△9 ドンリッチ
△4 メイショウタチマチ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
6→1.10.2.8.3.9.4(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!

⇒こちらも楽しみ覆面馬主の予想『競馬のカリスマ』




◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line