TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月2日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月2日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「ささ、塩さん、もう一杯どうぞ!」

洋子と差しで飲むのが夢だった塩爺は、もう天にも昇る心地よさで、ぐいぐいコップ酒をあおる。
そのたびに洋子が、更にあおる!

洋子「まあ、塩さん、男らしい!豪快な飲みっぷりで最高ね!惚れ直しそうだわ。」

みたいなことをさんざん言われ、更に、飲むペースがアップ!

ぐいぐい飲んで、もう8時過ぎには、酔いつぶれて爆睡してしまったのだった。
塩爺が購入していたのは、以下の券全部なのだが・・

■洋子の水着姿を見られる券・・・3万
■洋子と露天風呂に入れる券・・・10万
■洋子とマッサージをし合う券・・10万
■洋子と同じ布団に寝られる券・・10万

すでに、マッサージは、ベロンベロンの状態でされていて終了、その上、布団での添い寝も、約10分洋子が寝てくれて完了。

もったいない使い方をしてしまったのだった。

そして翌日、二人は、福島競馬場へ!

塩爺のジャケットの胸がおそろしく膨らんでるが、これは、大金を持参したかららしい。
洋子にいいところを見せようと、ガツンと張るためだ。

ちなみに、勝負馬券は、こんな感じ・・・

昭和オヤジの枠連酒場(土曜版)

まあ、当たってるからさすが、塩爺。

一方の洋子も、メインレースをビシッと当てたが、人気の決着で、利益は微妙。

洋子「ちょっと塩さん、なんか全然儲かってないけど・・。」

塩爺「ああ、ゴメンゴメン、もうずっと飲み過ぎで頭痛くてさ、ゴメンな。」

とまあ、こんな様子。

競馬が終わってまずは、宿に帰り、明日の予想をしながら、メシを食うことに。

塩爺「ねえ、洋子ちゃん、明日は、重賞あるだろ。きっと盛り上がるだろうな。」

洋子「そうよね、明日の、ラジオNIKKEIは、荒れそうよね。塩さん、何からいくの?」

塩爺「う~ん、8枠かなあ。二頭とも走りそうだし。」

洋子「なんかさ、今どきさ、枠連買ってるなんて、古いし男らしくないわよね。」

塩爺「・・・・・・・」

洋子「あら、ごめんなさい。枠連が得意なんですもんね、塩さんは。」

塩爺「なら、明日は、三連単も買ってオレの実力を見せてやるよ。」

そんなこんなで、明日の洋子の狙い目は・・・

福島11レース!ラジオNIKKEI賞!

ウチパクが、乗る8番、ビービーガウディから買うとか。

洋子いわく、今日、内田さん、4回2着だったのよ。
だから、明日は、修正して勝ちまくると思うわ。

8番の複勝、5万、馬連で、1,3,4,5,6,7,9,11,12の9点に3000円ずつ。
8番と6番の二頭軸で、相手が、1,3,4,5,7,9,11,12の8頭に三連単マルチで。これを1000円ずつ。

明日は、ウチパクで勝負らしいが、果たして・・・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line