TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月1日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月1日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
今週も、洋子の代わりにママを務めることになったマドンナ。
これから毎週のように洋子が出張だから、その代役で毎日が仕事漬けだ。

マドンナ「ねえ、プリンスちゃん、私働き過ぎだと思わない?」

プリンス「そうだね、母ちゃん、目の下黒いよ。何だか怖い。」

マドンナ「そうなの、もうクマが酷くて・・。疲れ取れないし・・。あああ、洋子さんみたいにタフならいいんだけど・・。」

プリンス「でもお金稼げるからいいんじゃないの?」

マドンナ「まあ、そうなんだけど。でも別に欲しいものもあんまりないしね。そんなに稼いでも何に使うのか分からないわよ。」

プリンス「じゃあ、僕に貸してよ。株やるから。」

マドンナ「は?今なんて言った?株??」

プリンス「うん、この間、1号のおじちゃんと、タンタン麺屋のオヤジさんと話してて、株について教えてもらったんだ。」

マドンナ「そ、それで?」

プリンス「うん、チャートの分析の勉強をしてみたんだよ。もうだいたい分かったから、株買ってみたい。」

マドンナ「ねえ、子供が株なんて買っていいの?」

プリンス「馬券はダメだけど、株は、いいみたいよ。だからさ、僕の口座作ってお金入れてよ。絶対勝つからさ。」

マドンナ「はあ???分かった、ちょっと1号さんと相談するから、ちょっと待っててね。あ、そうだ、それより、明日のタロット引かなきゃ。」

プリンス「競馬より株の方が面白そうだよ。今度、タロットで株やったら?」

そんな訳で、異常に賢いプリンスは、株について猛勉強をしたらしく、投資に興味津々だ。

我が子の行く末を心配しながらマドンナが引いたカードは・・・

函館12レース!

8番、4番、1番、3番、10番。

さあ、明日はそろそろ当たるんだろうか・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line