TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月2日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月2日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
一体いつになったら当たってくれるんだろうか・・・???
マドンナは、もうこのまま当たらないでいたいと変な気持ちになっていた。
がしかし、忘れた頃にドカンとやってくる訳で、馬券は、100円ずつ毎回買い続けている。

マドンナ「もしもし、1号さん、さすがにこんなに当たらないと、編集部の方とか、どう思ってるんですかね?」

1号「え、全然当たらなくていいんじゃないの?これって、誰も予想では買えないとんでもない馬券を狙ってるわけだから。」

マドンナ「そうですか・・。何だかいやになってきまして。」

1号「大丈夫だって、このままやって下さいよ。」

そんな感じで何度こういう会話をしたか分からないが、引き続きカードを引くことに。

明日は、福島2レース。

2番、1番、13番、5番、15番。

またもや大穴気配だが、果たして・・・???



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line