TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年7月1日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年7月1日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

先週は遂に注目の新種牡馬の産駒が新馬勝ちしたね!

そう!

スワーヴエドワード!(父:エイシンフラッシュ)

俺も実際に府中の現場で馬を見て来たんだけど、デビュー戦とは思えない程の落ち着きよう。

耳をピッ!と前に向けて、じっくりと歩いてる。

他の馬は入れ込みを見せたり、物見したりって、やっぱり幼さを見せてたんだけど、この馬だけは無駄な動きが一切なかったんだよ。

身体はまだ緩さもあったようだけど、バランスがいいからそんなに緩くも見せないんだわ。

他の産駒の写真を見てても思うんだけど、エイシンフラッシュ産駒はこういったタイプが多いようなんだよね。

レースでも道中は大人しくジョッキーの指示に従い、直線に入ってジワ~ッと前を捉えに行って、残り250m辺りで鞭が一発入ったと思ったら一気に加速。

お父さんのエイシンフラッシュみたいに豪快な追い込みを見せるわけじゃなく、お行儀よく王道の強さを見せてきた。

こりゃ当たりの新種牡馬の予感…!

実は俺も、エイシンフラッシュ産駒で一番馬はこれだ!って思ってるのが一頭いるんだよ。

まだデビューは先になりそうだけど、これは期待してもよさそうだ(^^♪

出走が決まったらこのコラムでも紹介するつもり。

だって、そうしないと皆と利益を分かち合えないでしょ?(笑)

それはそうと、この新馬戦でもっと驚いたのは2着に入ったライトカラカゼ。

調教見てて「おっ!こりゃ絶対に勝っておかないとダメだな!」ってチェックしてたんだけど、いざパドックに出てくると…

もう既に滝のような大発汗!

入れ込みがキツイキツイ。

しかも、係員の「とまーれー!」の合図に驚いたのか「ヒヒヒーーーーーン!!!!」と嘶き一閃!(笑)

もう全然鳴き止まなくなっちゃって、これに釣られて他の馬達も

「ブュ~ヒヒヒヒ!」
「ヒィ~ヒィィィヒヒヒン!」
「ヒィィィィィヒヒン!」

突如始まる大合唱(笑)

子供っぽくてしょうがなすぎて、こりゃレース前に終わるな…って馬連の相手から消しちゃったんだよ。

そしたらレースになったら最後の直線でグイグイ伸びてくる来る。

あれだけ大暴れして2着に入ってくるんだから、落ち着いてたら次走は確勝級だね、力は確かだ。

ライトカラカゼ、この名前、皆も覚えておいた方がいいかもよ!

ってことで…

明日の爆買いライト~~~!

■福島 3R 「3歳未勝利 芝:1200m」

すげぇぞっ!

すげぇぞこのレース!

何が凄いって、フルゲート16頭立てで…


14頭が休み明け(笑)

なんじゃこりゃ!?

まともに1番人気なんて来るような気配一切ない!

かと言って、ガラリ一変!…っていう馬も見当たらない。
(;´Д`A ```

と、言う事は!だ。

クソ荒れもしなければ、すんなり上位も無い、正に爆買いライトにピッタリなチョイ荒れレースの可能性が高いってことだな!

実際に数字を見ても、2014年以降で多頭数で行われたこの条件のレースは42回もあるんだ。

その内4~5番人気が勝ったチョイ荒れ回数は9回。

数字にしたら21.4%ってところだな。

回収率もまぁ100%超えるぐらいなところ。

魅力はちょっと薄いけど、この出走メンバーを見ちまったら買わずにはいられない(^^♪

逆に皆に聞きたい!



まともに予想して、どれが来ると思う?(笑)

厳しいって!このレースwww

通常の予想とは違うスタンスでしか取れないようなレースは、この俺にお任せ(^^)v

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line