TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年7月1日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年7月1日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

競馬場にもインテリなおっさんっているんだね。

この前、東京競馬場から帰るときに二人組のおっさんが目の前にいたんだ。

どうやら馬券はサッパリだったみたいで、色んなものに八つ当たりするように文句言ってたんだよ。

「なんでこんなに人が多いんだ!遊んでないで働け!」

とか
「通路が暑い!俺らから金を散々巻き上げてるんだから、エアコンぐらいもっとつけろ!」
とか
「JRAは俺が買う馬券をチェックしてて、その馬が1着にならないように細工してる!八百長だ!」

なんて的外れもいいところ(笑)

俺も暇だったし面白そうだったから、真後ろにぴったりくっついて話を聞いてたのさ。

おっさん①「それにしても、将棋の中学生が連勝してる!ってぐらいで、なんだか世間は騒ぎ過ぎなんだよ。」
おっさん②「いいじゃねぇの、明るい話題で」
「そんなことで騒ぐんじゃなくて、もっと考えなくちゃいけない事なんていっぱいあんだろ!」
「例えば?」
「例えば…あれだよ。北朝鮮!あいつら核実験だなんだって、将棋なんかよりよっぽど考えなくちゃいけない事だろう、こっちの方が!」
「まぁそれだったら、話としてはあんまりかわらないからいいじゃないか♪」
「北朝鮮と将棋がかわらないって?どういうこった?」


「核(角)の使い方が考えどころなんじゃないか」


座布団!!!(笑)

この切り返し、ちょっとお洒落だよねぇ~。

俺も、負けてもこのくらい余裕のある爺様になりたいもんだね☆ミ

んまっ!そんな先の話をするよりも、目先の馬券♪馬券♪

ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■函館 10R 「恵山特別(3歳500万下 芝:1800m)」

久しぶりに大物が取れそうな臭いがプンプンするんだよな!

え?いつもそんな様な事ばっかり言ってる!って?

否めなしぃ~~~~(笑)

だけどだよ、このレースの性質を知ったらみんなも絶対に臭いがプンプンしてるのに気付くって!

まず2014年以降、多頭数で行われたこの条件のレースは10回。

夏開催しかないから、まぁそんなもんかな?って感じ。

ただ!

10回しかやってないくせに、6~11番人気の勝率がなんと60%!!!

従って回収率も驚異の237.2%!

この数字自体が凄い高いってのはわかると思うけど、更に強調したいのが平均的中配当が2371円と、それほど高くないんだ。

ってことは!馬鹿荒れして回収率が一時的に高くなっているわけではなく、コンスタントに荒れてのこの237.2%なんだよ。

じゃぁ!ってことで、実際に馬柱を見てメンバーの確認。

ん~、これ、1番人気は恐らくナイトオブナイツ?

前走は掛かってしまって最後は力尽きたパターンの負け…からの、連闘策でしょ。

力尽きたってことは全力で走り抜けたってことだから、疲れがない訳がない。

普通は「前が詰まって力を出し切れなかった。馬は元気だし、連闘でも!」っていうのが狙い目の連闘馬。

この馬の今回は休み明けでそれやってたら、2走ボケも考えられるし、ちょっと1番人気としては信頼度が低いかな。

じゃぁエクストラファインが1番人気に?

いやいや、確かに500万下では上位常連組だけど、あくまでも上位常連ってだけで実際に勝ちきるまでには届いておらず全体成績【1.4.5.11】

しかも前走落馬競走中止後の今回ってのは、あと一歩勝ちきるまでの後押しとして、なにも状況は好転してないような…。

一番怖いのはデルマオギンって感じかな。

爆買い以外の馬券で買うならこの馬を軸に馬券を組み立てるのがいいかもね。

だけどこの馬さえ飛んでくれれば爆買いはほぼ当たったも同然!

これは取って頂戴!というJRAさんからのボーナスとみて、しっかり頂いちゃいましょう♪

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line