TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年7月1日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年7月1日版】

穴馬券
いやぁ~、びっくりしたね、キタサンブラック!

まさかあんなに負けるとは…

あんな大敗、誰か予想してた?



はい!俺!!!(笑)


実は俺、馬券はキタサンブラック外しだったんだわ。

なんでか?って?

あの馬のローテーションを見てて、気づいちゃったんだよ。

あの馬、使い減りするんだ。

体重とか、見た目じゃなくて、必ず負ける法則が一つだけあって。

それは…「ローテーション3戦目の落とし穴」ってやつ。

今まで休み明けでレースをしたのは2回あって、その両方に共通することが…

休み明けを叩く⇒2走目でメイチで仕上げてG1奪取!⇒3戦目でポカ

これが休みを入れた2回ともで同じパターンだったんだ。

目に見えない疲れ…っていうの?それが3戦目でどっと来るんだろうね。

まぁそりゃ逃げ馬は追い込み馬と違って消耗度が半端ないから、それもしょうがないんだろう。

追い込み馬は力を余して負けました…なんてコメントよく聞くけど、逃げ馬に関しては毎回が全力疾走。

そんな余力を残して逃げ勝とうなんて、下級条件ならまだしも重賞クラスで出来るはずもなく。

それに今回みたいに少頭数になっちまったのがキタサンブラックにとって不運だったな。

多頭数ならば少なからず他馬のマークってのは散るもんなんだ。

だけど少頭数だと全馬のマークをビッシリ喰らうことになる。

あまつさえ、1倍台の圧倒的人気馬なわけだから、他のジョッキー達が考えることは同じだよね。

「キタサンブラックさえ負かせば、勝てる!」

そうなるともう苦しくなっちゃって、しゃーない訳よ。

だから俺は、切れ味のある馬が並ぶ間もなく差し切る!って展開を予想して3連単のフォーメーションを買ったんだ。

【俺の買い目】

1着…⑥⑧
2着…⑤⑥⑧⑩
3着…②⑤⑥⑧⑩⑪

そこまで完璧に展開を読み切ってて、なぜ馬券を外すことが出来るんだ、俺!?
(´;ω;`)ウゥゥ

ある意味、俺って神ってる(笑)

知り合いの競馬記者に話したら言われたよ。


「もっと馬券力を磨いてください(笑)」


ですよねぇヽ(;´Д`)ノ

予想上手の馬券下手…かぁ。

でもいいんだ!いいんだ!

俺にはこの必勝法があるんだもーん!

馬券が下手でも、これがあれば俺は勝てる!

そんじゃ明日も一丁やってみっか!

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■福島 10R 「猪苗代特別(3歳以上 1000万下 ダ:1700m)」

このレースはもうマンション投資馬券術の為に!ってほど適したレースでしょう♪

まず1番人気が入ってくれないと意味がないこの馬券術にとって、④クラシコの存在は神のようなもの☆彡

この馬、ダートに転向してきてから【2.2.1.0】と全く底を見せていないパーフェクトな成績。

前走でも東京ダート1600mを1.36.2秒という評価すべき時計で快勝!

この時計は古馬1600万下を卒業するレベルの時計だよ!?

それを三歳馬が500万下で叩き出してくるんだから、今回のこの1000万下は通過点と言っても過言じゃないだろうね。

中間は短期放牧に出してリフレッシュ!

この夏、ダートで大ブレイクする気配すらある。

ちょっとエンジンのかかりが遅いタイプだから府中みたいな大箱の方がベストだけど、福島の1700mは終いが掛かる傾向にあるから、逆に長く足が使えるという意味では小回り福島でも不利はないはず。

この馬の複勝圏内率は鉄板…いや、ダイヤモンドだろうね!(笑)

後は相手なんだけど、これが難解なんだよな!

メンバー見渡すと、5番人気ぐらいまでどれがどれ?っていうのがはっきりしないぐらい混戦。

ここに一頭ひょこ!っと変なのが混ざってきてくれたら…三連複で万馬券まで余裕で届きそうだぞっ!

まぁ何にしても、人気が割れてるところを見ると、上位人気が入っても最悪ガミりは無さそう。

うん、皆も明日はこのレース、一緒にマンションの夢見ちゃう?(笑)

それでは、以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line