TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月1日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月1日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
中京競馬場も今週からスタート!
話題の新馬もここでおろすって馬が多いみたいだし、楽しみだな。

                                                                                           ■中京9レース!御在所特別!

◎10 エイシンスレイマン

浦河の多田善弘さんの生産馬。
マイルがバッチリ噛み合ったのか、前走は見事な勝利だった。
当然ここでも好勝負が期待されるが、ちょっとばかり強そうな馬がいるね。
しかし、この馬も状態がかなり良くなっているらしいし、ディープ産駒に乗った武豊騎手の成績はかなり向上するというデータがあったはず。
レオナルドとこの馬の2頭軸で勝負しようかな。


■中京10レース!知多特別!

◎1 グレイスミノル

新冠の武田牧場の生産馬。ハイセイコーの牧場だな。
差しが決まりやすい中京といえど、開幕週なら前に行く馬を。
コース相性もいいし、1400はピッタリぽいね。
成績も安定しているし、オッズ的にも軸にしたら面白そう。


■中京11レース!白川郷ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎3 ドラゴンバローズ

新ひだかのヒサイファームの生産馬。
中京大歓迎といえばこの馬だな!
ここを狙ってきたという陣営の言葉通り、中京ダートの成績は【2201】と抜群。
複勝コロガシの推奨レースだね。和田騎手なら信頼度もUPだ!

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line