TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月2日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月2日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜日はディアコンチェルトがなんとか馬券圏内。
これじゃいかんよな~、日曜こそ貢献したいね。

■福島9レース!雄国沼特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎3 セイウングロリアス

新ひだかの山野牧場の生産馬。
西山さんのリーチザクラウン産駒だな~。
異常な勝ち上がり率を見せたうちの一頭。
新潟で勝ち上がった馬だけど、本質的には直線が短いところの方が合いそう。
中山のジュニアカップなんて7着だが1着とは0.3秒差だしね。
福島は新馬で3着の実績があるし、積極策をとればおもしろい。


■福島10レース!さくらんぼ特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎3 スピールアスール

新ひだかの石川栄一さんの生産馬。
陣営曰く、道悪馬場はノメッてダメらしい。
それでいて前走は4着と頑張っている。
芝の右回りは堅実にはしるし、先行脚質も魅力。3着には食い込んで欲しいね。


■福島11レース!ラジオNIKKEI賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎3 ニシノアップルパイ

新ひだかの棚川光男さんの生産馬。重賞でも先行タイプを推奨。
かなり速い決着となったプリンシパルステークスでは先行して6着に粘り込む良い競馬。直線が短ければ…と思わせる内容だった。
こちらもリーチザクラウン産駒で、前向きな気性が働いているのかもね。
内枠を引いたし、ロスなく立ち回れば有力どころとも差のない競馬ができるはず。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line