TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月2日(日)の的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月2日(日)の的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【牝馬の5号】

福島8R 3歳上500万下
inyofu ◎1 ルーレットクイーン

降級のここは、まず力が上だとみました。
実際、前々走、この福島コースの1700mダートで、楽勝してますし。
単勝入りそうですけどね。

◎1 ルーレットクイーン
〇10ペルルクロシュ
▲8 クーリュ
☆11フラマブル
△13マコトカンパネッロ
△15ハッピーランラン
△7 レイクキャリー
△3 セイウンキラビヤカ

馬券は、1番ルーレットクイーンの単勝、馬連、馬単を強弱つけて。
頭固定の三連単を買いたいですね。
5号は福島8Rを予想。ルーレットクイーンを本命にして単勝(180円)、馬連(730円)、馬単(1190円)を的中させた。

覆面馬主【砂の6号】

福島8R 3歳上500万下
inyofu ☆福島8R・結論☆

◎ 1ルーレットクイーン
〇11フラマブル
▲13マコトカンパネッロ
☆ 3セイウンキラビヤカ
☆10ペルルクロシュ
△ 7レイクキャリー
△ 8クーリュ
△15ハッピーランラン

馬券の本線は単勝と馬単

単勝 1
馬単 1 ⇔ 11,13,3,10
1 → 7,8,15

少額で軸1頭の三連複

1 = 11,13,3,10,7,8,15
6号は福島8Rを予想。ルーレットクイーンを本命にして単勝(180円)、馬単(1190円)を的中させた。

覆面馬主【データの8号】

巴賞
inyofu ◎7アングライフェン
○8デンコウリキ
▲1マイネルディーン
☆5トウシンモンステラ
△3スーパームーン
△6サトノアレス

馬券はアングライフェンの単複と、◎-○▲☆の馬連3点。
3単フォーメーションで◎→○▲☆→○▲☆△△、○▲☆→◎→○▲☆△△の合計24点を購入。
函館のメインレース、巴賞を予想した8号は本命アングライフェンが2着に入ったが、複勝(120円)のみ的中であった。

タンタン単勝メン!

inyofu オヤジ「うん、明日はさ、あんたが良い!って言ってる新種牡馬でも買ってみようかな、って思ってるんだ。」

1号「え、そうなの。何?」

オヤジ「まずね、福島5レースのノヴェリスト産駒、5番のクエントアスールね。これの単勝20万、複勝20万。あと、函館5レースのロードカナロア産駒、10番、スズカマンサク。これの単勝20万。」

1号「なるほど!ノヴェリストの方は、来るとつきそうだね。」

ということで、オヤジさんは、2歳単勝で勝負!
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。函館5Rの方を見事的中したものの、福島5Rのクエントアスールが11着とスズカマンサクの的中が薄れてしまった。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu では、各騎手ごとの推奨馬を発表します!

【岩田騎手】
 函館 7R レッドカルディア

【内田騎手】
 福島 7R モクレレ

【岡田騎手】
 該当馬なし

【戸崎騎手】
 中京 7R ジャーマンアイリス
 中京 8R ビックリシタナモー
 中京10R メリートーン
 中京11R メラグラーナ
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。今回は福島7Rの内田騎手騎乗のモクレレのみ馬券圏内に(複勝140円)。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(福島編)
inyofu ■福島9レース!雄国沼特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎3 セイウングロリアス

新ひだかの山野牧場の生産馬。
西山さんのリーチザクラウン産駒だな~。
異常な勝ち上がり率を見せたうちの一頭。
新潟で勝ち上がった馬だけど、本質的には直線が短いところの方が合いそう。
中山のジュニアカップなんて7着だが1着とは0.3秒差だしね。
福島は新馬で3着の実績があるし、積極策をとればおもしろい。
同じく日高の星(中京編)
inyofu ■中京10レース!香嵐渓特別!

◎8 アディラート

新ひだかのタガミファームの生産馬。ノーブルマーズと同じだね。
前走、ユニコーンSよりレベル高そうだった青梅特別では2着。
このコラムでは、「将来の日高の星候補だが、ドバイ帰りでまだ手が出ない」
っていう理由で見送ったんだが、なんのなんの強い競馬だったね。
評価をかなり上げる結果となれば、当然ここは通過点。
上積みもかなりのものがあるそうだし、圧勝まであると思ってる。
どうせ人気するだろうけど、強気で買いたいね。
同じく日高の星(函館編)
inyofu ■函館5レース!2歳新馬戦!

◎8 トーセンクロノス

新ひだかの片岡博さんの生産馬。
ヨハネスブルグ産駒が本格的にデビューしたのが2013年。
かなりの勢いで勝ち上がったように、仕上がりが早いよね。
さらに洋芝適性も結構ある。どちらかというと、洋芝というより、平坦適性なんじゃないかと思うが、ともかく函館も合う舞台だ。
デビューを1週延ばして状態も万全。あとは結果を残すのみ。
1着は逃すものの、福島でセイウングロリアスが3着(複勝220円)に、中京でアディラートが2着(複勝110円)、函館ではトーセンクロノスが3着(複勝250円)に入った。

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 函館3R 4デザートストーム
函館8R 3マエストロ
函館9R 6ラッシュアワー
福島8R 11フラマブル
中京2R 6スターライト
中京3R 14アストロノーティカ
中京9R 2カラビナ
中京11R 1ティーハーフ
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。今回は中京3Rのアストロノーティカ1着のみだった。(単勝890円/複勝260円)

抱きしめて!ミスターP

大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(函館編)
inyofu ・7R
芝2000m
⑨オリエントワークス・キングマンボ系◆
「函館は走る」
同じくミスターP(中京編)
inyofu ・5R
芝1600m
⑥ローズベリル・キングマンボ系
⑪レッドシャーロット・キングマンボ系
⑫トロワゼトワル・キングマンボ系
「3頭とも期待できる新馬らしく注目」
同じくミスターP(福島編)
inyofu ・6R
芝1200m
⑨シャインカメリア・キングマンボ系
「祖母の全兄マンハッタンカフェ。新馬勝ち狙う」
3開場推し馬を複勝で狙った結果、7月2日は函館で7Rのオリエントワークスが1着(複勝170円)、中京でトロワゼトワル(複勝150円)とレッドシャーロット(複勝190円)、福島でシャインカメリア(複勝180円)が馬券に絡む結果になった。

馬券取ルメール☆利益デムーロ!

inyofu ■函館7R・3歳上500万下(牝)
◎8フライングレディ

ちょっと紹介しにくい状況になっている『函館未勝利』のルメール騎手ですが、この◎フライングレディは以前他場で騎乗した経験がある馬で、馬自身は降級初戦かつ休み明け初戦だった前走の500万下で3着に健闘。去年の函館で現級を勝った実績もありますし、今回はひと叩きした効果も見込めます。流石にここまで条件が揃っていれば、恥ずかしいレースにはならないでしょう!
常に人気になってしまうタイトル通りの外国人騎手2人、この2人が得意としてる距離や条件を熟知して、勝負レースを選ぶ企画。今回はルメール騎手の函館7Rのフライングレディの複勝(150円)のみ的中。

昭和オヤジの枠連☆酒場

福島10R さくらんぼ特別
inyofu 3連単
1着2
2着1,13,3,4
3着1,13,3,4,12,15
各3000円



1着 1,13,3,4
2着 2
3着 1,13,3,4,12,15
各2000円

合計10万円で勝負

ちなみに
単勝 2 3万
複勝 2 6万
馬連 2-1,13,3,4,12,15 各1万

も買うそうです。
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画だが今回は洋子さんと福島旅行とあって3連単で勝負した。3連単は買い目がずれて無念の外れ。当たりは複勝(180円)のみに終わってしまった。


日曜日の覆面馬主の的中は少なかったが、その中でも5号と6号は福島8Rを予想して見事な的中を見せた。 また、うまキュレでは、ミスターPの推奨馬がきちんと馬券に絡むなどデータがものを言わせていた。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line