TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年7月8日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年7月8日版】

タンタン単勝メン
1号「先週は、オヤジさん、1勝1敗だったね。新馬戦、難しいよね。よく当たるなあ。」

オヤジ「うん、でもさ、なんか新馬戦ってフレッシュで楽しいね。だって、馬たちは、何がなんだか分からず走ってて、観てて面白いよ。」

1号「まあね、幼稚園のかけっこみたいな所あるしね。」

オヤジ「まあ、あんたみたいにさ、血統とかコース相性とか色々考えて予想するより、調教とかみて、パッと買ってさ、あとはレースでお楽しみ、こういう方がスリルあっていいんじゃないの?」

1号「そうかな・・・、オレは、予想するのが難しいからなかなか手が出ないんだけど・・。明日も、新馬戦買うの?」

オヤジ「うん、明日は、全レースいってみようかな。まず、函館からね!」

と言い出したオヤジさん、狙う馬は、こんな感じだ!

■函館5レース!◎7 ホワイトサクセス
■函館6レース!◎5 シンデレラマキ
■中京5レース!◎2 オークヒルロッジ
■中京6レース!◎1 アサクサゲンキ
■福島5レース!◎2 テルキーネス

で、全て、単勝10万複勝10万買うそうな!

オヤジさん、楽しそう!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line