TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年7月9日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年7月9日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、新馬戦5鞍、ジリジリしたでしょ??」

オヤジ「もう、悲しくなったよ。5レースもやって、単勝ひとつも来なかった。私の運気、ちょっとまずいね。」

1号「そうだよね、でもさ、複勝は、4つも当たってるからね、外した1頭も、4着だし。馬の見立ては間違ってないと思うけど。」

オヤジ「うん、まあ、全部複勝だけにしとけば良かったのかな・・。」

ということで、今日の結果は・・・

◆タンタン単勝メン・結果

■函館5レース!◎7 ホワイトサクセス 3着 複勝130円(130,000円)
■函館6レース!◎5 シンデレラマキ 2着 複勝150円(150,000円)
■中京5レース!◎2 オークヒルロッジ 3着 複勝120円(120,000円)
■中京6レース!◎1 アサクサゲンキ 4着
■福島5レース!◎2 テルキーネス 2着 複勝130円(130,000円)

100万使って、53万戻ってきた感じ。

1号「オヤジさん、どうなの?新馬戦、明日もやるの?」

オヤジ「うん、明日もう一回だけやってみるよ。」

1号「あ、そう。もう予想したの?」

オヤジ「うん、まあね。」

ということで、オヤジさんの狙いは、こちら!

■函館5レース!◎3 カレンシリエージョ
■中京5レース!◎9 タムロリバティ
■福島5レース!◎9 フロリアヌス
■福島6レース!◎3 ナムラストロベリー

ということで、この4頭の単勝、複勝を10万ずつ買うとか!

明日は単勝が炸裂して欲しいものだが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line