TOP > コラム > 全力一点少年=素イチスイッチ【2017年7月9日版】
コラム

全力一点少年=素イチスイッチ【2017年7月9日版】

全力一点少年=素イチスイッチ
こんばんは、2号です。
まずは土曜の結果から振り返って参りましょう!

・函館3R・・・ワイド不的中(2番人気◎11着、1番人気○1着)
・福島8R・・・ワイド不的中(3番人気◎1着、5番人気○11着)
・函館11R・・・ワイド不的中(2番人気◎4着、1番人気○2着)

狙いの片方はしっかり来るものの、もう一方がなかなか来ない。
ちなみに土曜は3場メインのうち函館をここで、残り2つを『競馬のカリスマ』で予想していましたが

函館11R◎バイガエシ・・・2番人気4着
中京11R◎エスティタート・・・2番人気4着
福島11R◎サトノスティング・・・2番人気4着

という、狙ってやるのも難しい、ある意味凄い結果を残してしまいました。
この『4』は縁起の悪い4に(死に)番でしょうか、それとも4が合わさっているので4合わせ(幸せ)でしょうか。
とりあえず車などに重々注意しつつ、後者であることを祈って日曜の予想に入ろうと思います!

まずは

福島1レース
◎10パリモンマルトル
○9コスモジョーカー

同じ舞台だった先週のデビュー戦では、テンから果敢に行って10番人気2着だった◎パリモンマルトル。連闘なのは少々気になるものの、1度使われた上積みもあるでしょうし、再度同舞台なら期待の方が上回ります。○コスモジョーカーとの行った行ったで決着すると思います!

ワイド9-10の1点勝負!


続いて

福島3レース
◎13ラグナアズーラ
○16スマイルフラワー

「いい加減そろそろ勝ってくれ!」という関係者の叫びが聞こえてきそうな戦績の◎ラグナアズーラ。休み明けを一度使われた上積みもありますし、主要4場の中で最も小回りな中山で好走しているあたりを見ても、今回の福島替わりは特に問題ないでしょう。うっかり何かに負けるとすれば、追い切りの動きが良くなってきている○スマイルフラワーだと思います!

ワイド13-16の1点勝負!


最後に

函館4レース
◎13レッドクライム
○6シンゼンキング

函館ダートで2戦して2度とも馬券圏内と、滞在競馬&函館ダートに高い適性を見せている◎レッドクライム。連闘からの中1週なので、いくら滞在と言っても流石にそろそろ上積みは厳しいかもしれませんが、前走程度に走れればこのメンバーならチャンスはあると思います。

ワイド6-13の1点勝負!

日曜日の素イチ勝負は以上です!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line