TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月8日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月8日版】

枠連酒場
8号「先週の日曜日…」

塩爺「うるさい」

8号「絶妙な感じで外してましたね(笑)」

塩爺「うるさい、うるさい」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月2日版】

8号「洋子さんに乗せられたからって、慣れないことするからですよ。7番人気で勝ったレジーナフォルテを相手2点目にしてるのに… あーもったいない(笑)」

塩爺「うるさーーーい!」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月2日版】

8号「素直にマルチで買っておけば、6万5000円の3連単とってるのにw 3複だって6290円すよ?」

塩爺「え? マルチってなに?」

8号「まぁ、結局1頭軸マルチと同じなんで、90点買いになりますけどね。もしくは、あのフォーメーションの流れで3着付けの目まで見てれば60点…いずれにせよ、塩さんは3連単やめた方がいいです(笑)」

塩爺「やだ。今度チャンスがあれば、3連単もう一度行く!」

8号「そんなこだわる必要ないじゃないですか。枠連でかなり儲かってるみたいですし」

塩爺「だってよ、外れた直後の洋子ちゃんの目を想像してみ」

8号「うわぁ…想像しただけで怖…」

塩爺「あの冷たい目をされると、ゾクゾクしちゃうだろ?」

8号「あ、そっち側ですか。もういいです。その話題やめましょう」

塩爺「えー、なん…」

8号「ダメです。別の話をしましょう」

塩爺「うん。俺もその話するとホントは凹むから、別の話しよう」

8号「同意見ですね(笑)」

塩爺「じゃぁ…小出…」

8号「ダメです。あっ、こんなのどうです? 今日七夕だから、塩さんの願い事みたいな」

塩爺「俺の願い事?」

8号「そうです。そんなことするの久々じゃないです?」

塩爺「うーん、じゃあ、願い事を動画で…」

8号「もういいです」


=======================


こんばんは!
データの8号です!

これ以上喋ると、完全に今触れちゃいけなそうな話題の話をし始めそうだったので、打ちきりました(笑)

それにしても塩爺、先週初めて3連単の買い目を公開しましたが…ホントもったいないですね。
ちょっと、洋子さんにカッコつけようと色気が出たのでしょう。

ピックアップしている馬はお見事だったのに、もったいない限りです。

ただ、3連単提供に意欲的にはなっているようなので、また機会があれば聞きだしますのでお楽しみに。

では、明日の塩爺の買い目です。

中京2R!3歳未勝利!

2-2 5万
1-2 4万
2-3 3万


福島8R!3歳上500万下!

1-1 7万
1-8 5万
1-4 3万

以上!

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line