TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月9日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月9日版】

枠連酒場
8号「福島8R惜しかったですね」

塩爺「クビ差届かなかったな」

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月8日版】

8号「大本線でしたもんね。そっちも獲れてれば、今日も2戦2勝だったんですけど」

塩爺「2戦1勝の五分で十分さ。今日はダメでも続けてきゃあ十分勝てるしよ」

8号「確かにそうですね。やっぱり塩さんは(洋子さん曰く男らしくない)枠連があってると思いますよ」

塩爺「なんか、心の声が聞こえた気がするんだけど」

8号「気のせいです」

塩爺「そう? まぁいいか。あ、そーいえば6号っているじゃん?」

8号「はい。砂の6号さんですよね」

塩爺「そうそう。今日2歳の単勝当ててたじゃん」

8号「そうなんですよ。あの人、シレっと獲るんですよね」

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!【2017年7月8日版】

塩爺「カリスマの方でも馬単40倍だか当ててたな。8号は微妙な感じだったけど」

競馬のカリスマ

8号「はい…、あまりの悔しさに、どっかで発散したくて、カリスマの副編集長の三浦に当たり散らしてみました(笑)」

カリスマの歩き方_競馬のカリスマ

塩爺「お前のデータの師匠は絶好調なのにな」

8号「…返す言葉もないです」

塩爺「まぁ、それは良いとしてよ。明日の2歳新馬が4号だって?」

8号「そうでR(あーる) by 4号さん」

塩爺「9号の先輩だもんな。意地みせんだろ」

8号「はい。わたしもちょっと期待してます。4号さんて、トラックマンの知り合いの方非常に多いですからね。いいネタ仕入れてくると思いますよ」

塩爺「だな。俺も4号とか9号のトラックマン情報結構使ってっからよ」

8号「あら、ちょっと意外ですね」

塩爺「俺の知り合いとは、ちょっとジャンルが違うからよ。凄い参考になるよ」

8号「あー、言われてみるとそうですね」

塩爺「明日の馬券は、久々に4号の買い目そのまま乗ってみるかな?」

8号「なんか塩さんが乗るなんて聞くと、当たりそうですね」

塩爺「まぁ、ダメならダメで、また洋子ちゃんの店で、沢田研二ショーを見せてやるからよ」

8号「それ、4号さんに言ったら、120%の力で買い目考えると思います(笑)」


====================


こんばんは!
データの8号です!

本日2戦1勝だった塩爺。
明日は、4号さんの2歳単勝に乗るようです。

当然、枠連も買うとのことで、明日の勝負は

福島12R!彦星賞!

5-5 8万
3-5 6万
2-5 5万
5-8 3万

20万勝負!

「カネノイロな。彦星賞はカネノイロ!なんて、なんともシュールでいいだろ?」

なんて言ってましたが、シッカリと理由を聞いたところ馬名で選んだのではなく、元から狙っていたのと、知り合いの関係者の方から、オススメとして聞いたそうです。

8号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line