TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年7月9日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年7月9日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

函館1200mには宝の山が埋まってる!?

ないないない!

そんな山、あるわけない!!!

結局勝ったのは③人気。

もぉーいやだ!

もう函館の1200mは買わない!!!

こんなに堅いレース、他にない!

…だけどもだっけどー。

データで言うと依然高い数字を保っているんだよなぁ~。

これ、ほんとにいつのデータ!?

今日のこのレースなんて500万下で1.08.8秒でしょ?

ん~、やっぱり今年の函館の芝は速すぎる。

例年と全然違いすぎる。

だから過去データを信用して買うと、こういう結果になるんだな。

穴狙いの爆買いで今期の函館は、絶対に狙っちゃダメだ。

それだけがわかっただけでも、収穫になるのかな。

函館は堅い馬が実力通り勝つレース。

皆も函館レースの馬券を買う時は、無理な穴狙いは辞めた方がいいぞっ!

ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■福島 5R 「2歳新馬戦 芝:1800m」

福島小回り1周4ターンの1800m。

実力よりもスムーズにレースを進めた馬が勝つ紛れの多いコース!

新馬戦ならなおの事!

ってことでこのレースを選んでみたんだわ。

実際、過去5年で全ての条件下における福島芝1800m戦ってのは、1番人気の信憑性が圧倒的に低い!

期待値を弾き出してみたんだが、1番人気よりも高い数値が出てくるのが5番人気以降で、勝率を見ても3%を超えてくるのが10番人気まで。

これって、期待値を考えたら10番人気までの馬に可能性が高いって意味なんだ。

馬券効率を考えてもここは人気から買うのではなく、下位人気からがお薦め。

これを裏付けるデータとして、この3歳新馬の1800mっていう条件に絞って見てみると、13頭以上の多頭数で行われたレースの6~11番人気の勝率って30.8%とかなり高いんだ。

最近めっきり暑くなってきたから、ここらでスカ!っと馬券で気分を晴らしたいね!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line