TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!【2017年7月8日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!【2017年7月8日版】

爆買いミラクル馬券術
【※爆買い:ルール=選んだレースの6番人気~11番人気の単勝を2万円ずつ購入する】

最近暑くなって来たねぇ。

梅雨はどこ行った??

テレビでニュース見てたら、もうすでに熱中症で運ばれる人が出始めたんだってね。

それも、屋外じゃなくて、家の中で熱中症にかかる人が多いんだと。

競馬関係でオーナーやってる人って、やっぱり年を取ってる人…いわゆるお爺ちゃんが知り合いに多いんだけど、この前も競馬場でそんな話をしてたんだ。

俺「ほんと、最近暑いですから、家の中でもちゃんと水分取って気を付けて下さいよ?」
「まぁな、俺ももう歳だから。いつ死んでもかまわないけど、熱いのは嫌だな!w」
俺「家の中で締め切って競馬中継なんかに集中して、熱気ムンムンになって倒れちゃいそうですよね(笑)」
「うち?俺んちは大丈夫。家の中は風通し良いから!」
俺「窓開けるだけで空気がこもらないなんて、いい部屋に住んでるんだね」
「いやぁ~、違うよ。家の中では母ちゃんとの間に


隙間風が吹いてんだ」


爺さん、今日は飲みに行こう!!!www

まぁこんな粋な事言えるんだから、この爺様はまだまだ長生きしそうだな(笑)

ってことで、明日の爆買い~…Let's GO♪

■函館 8R 「3歳以上500万下 芝:1200m」

この爆買いで何回か「函館の1200mってのは宝の山だ!」って言っては1番人気が来る体たらくを繰り返していたが…

今度こそ!今回こそ、このレースからは金の臭いがするんだよ!

金だよ!金!

皆も好きだろ?金!!!(←品がないw

だんだんと数字は下がってきてるけど、俺が推奨しない函館の1200mではきっちりと穴馬が飛んできてるみたいで、現在の所2014年以降で13頭立て以上の多頭数で行われた回数は29回。

これだけやってるのに、6~11番人気の勝率は41.4%もあるんだよ!

まだこの数字をキープしてるんだから、大したもんだ。

必然的に、その回収率も高水準をキープしての198.6%!

やっぱりね、この条件のレースは買い続けて行かないとダメかもしれんね。

途中であきらめるから、穴馬券も獲れなくなる。

穴をねらう時はしつこく!しつこく!

若い奴らはこれができないかもしれないけど、俺ら中年になるとしつこくするのが当たり前になってくるからね。

だってそうだろ?

飲み屋とか行って、綺麗なお姉ちゃんが居たら、その穴を狙ってしつこく食い下がっていくだろ?(笑)

若い奴らはそんなことしなくても他に選択肢がいくらでもあるから、すぐに諦めちまう。

俺らの武器は、肉食系ならではの執拗な忍耐力!

…って、俺は相変わらず例えが下品だなぁ(◎-◎;)

なんか東スポ辺りにこんな記事が書いてありそうだよな(笑)

でもまぁそんなわけで、俺はしつこくこの条件のレースを狙う!

最後に勝つのは…俺じゃぁ~~!!!

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line