TOP > コラム > 穴馬券でマンションを買う!【2017年7月8日版】
コラム

穴馬券でマンションを買う!【2017年7月8日版】

穴馬券
いやぁ~、参った!!!

日曜日は荒れたなぁ~。

荒れすぎだよ、あれじゃ。

3場すべての1番人気の複勝率は50%をどこも超えてるんだけど、相手が二桁人気のレースが多かったなぁ~。

あぁなっちゃうと、もうお手上げ。

狙って取れる馬券じゃなくなっちまうよ。

中京の9Rで三連複15270円の万馬券が取れたからかろうじて何とかなったけど、あれが無かったらヤバかったよ(怖)

これぞ夏競馬の始まり!って感じがしたなぁ~。

それにしても、本当に今年の函館の芝は速いなあ~!

本当に洋芝なの?

1.46.5秒って、あの時計が決勝タイムになるようだと、本当に強い馬…要するに、G1馬のサトノアレスが勝つため芝状態だったみたいだよね。

力が居る小回りコースだから、スピードだけじゃなくてパワーも機動力も必要で…だから紛れがある…っていうところで夏競馬の予想が今まではあったんだけど、なんだかこれじゃ中央場所とあんまり変わらないな。

2着のアングライフェンにしても、京都記念0.3秒差、金鯱賞0.5秒差という実力馬であって。

唯一紛れた3着がナリタハリケーンだったわけだけど、それでも8頭立てで三連複7280円…これはビックボーナスだったなぁ~!(悔)

まぁナリタハリケーンは8番人気の最低人気だったわけで、マンション投資馬券術では取れなかったけどねw

普通に予想してたらこれは実績上位に1・2番人気から6頭に走流しにしても6点で7280円取れてたわけで。

…はぁ(´ヘ`;)ハァ

でもなんだか函館の攻略法がちょっと見えたような気がするぞ!

これを糧に!

明日は絶対に、獲る!!!!

ってことで、俺が選んだ明日のマンション馬券は、これだああああ!

■函館 3R 「3歳未勝利 芝:1200m」

今期函館開催が始まって、ここまでの全72Rを見渡してて、ふと気づいたんだ。

あれ?マンション投資馬券で買ってたら、函館の3Rの的中率が以上に高いぞ…?

改めて数字にしてみると、4/6が的中してるという結果が出たんだ。

なんで函館の3Rかっつーと、共通してるのは前半のレースで大体3歳未勝利の芝1200mなんだ。

この条件、なるほど。。。実に面白い。
(▼∀▼)ニヤリッ

じゃぁ明日の土曜日はこれで勝負してみっか!ってことで新聞開いて馬柱を見てみたんだ。

…。

どの馬が①人気になるんだ?(;^ω^)(笑)

なんじゃこのレース!

どこから買ってもいい!って感じだし、逆に「この馬は買わない方が・・・」って馬も見当たらない。
(↑一部を除きw)

こりゃ確かに荒れるわけだわ。

こういうレースこそ、俺のマンション投資馬券術が役に立つ!

恐らくの①人気タツミツサクラは故障の影響もあって未だに2戦しかしておらず、2着2回と鉄砲も効くらしい。

今回初めて続けて使えるレースだし、函館での滞在レースもいいだろうね。

本州はクソ暑いから、函館で滞在して連続して使えるのは、すべてが好転してる。

この馬がかなりの確率で複勝圏には絡んでくるだろうね。

それと俺が面白い!って見てるのが、人気は無いがホッコーカゲムシャ。

芝で先行できるスピードは見せているし、全3戦【0.1.2.0】と根性も見せている。

ペースは意外と速くはなりそうに無いし、だったらごちゃつく内よりはこの枠ならスムーズにスピードを活かして先行出来そうなのがいい。

あれ?

これはマンション投資馬券術じゃなくても、普通に予想して馬券も獲れそうな感じだな(笑)

ま、それはそうとして!

こりゃ明日は朝から忙しくなりそうだ♪

それでは、以下買い目。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


2~3番人気…複勝率40%前後・期待値20
4~6番人気…複勝率20~30%・期待値40
7~9番人気…複勝率10%台・期待値30
10番人気以下…複勝率10%未満

というところからマークするのは…

≫買い目≪
三連複フォーメーション
1列目…1番人気
2列目…4.5.6番人気
3列目…2.3.4.5.6.7.8.9番人気×1万=18万円

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

さて、結果は如何に!?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line