TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月8日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月8日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
「なあ、洋子、今週また函館の温泉にあの妖怪みたいな爺さんと二泊三日ツアーに行くんだろ?大丈夫か?」

洋子「え?全然大丈夫よ。むしろ、あの妖怪からこの先どうやってお金を引っ張ってやろうか真剣に考え中よ。」

「でさ、その、塩爺とは何もなかったんだよな?」

洋子「はあ??あるわけないでしょ。二晩とも酔いつぶれて即寝だったわよ。やっぱさ、歳食うと、酒弱くなるわね。速攻で寝たわよ、あの人。だしさ、馬券も全然当たらないし、ダメよ。」

「そうなんだ・・。何だかおまえの話聞いてると、塩爺が不憫に思えてくるよ。」

昭和オヤジの枠連酒場

洋子「そう?十分楽しめたと思うわよ。また行きたい!って何度も言ってたから。」

「あ、そう。凄いな、おまえの人間力って。」

洋子「今週も、週末は頼んだわよ。マドンナちゃんにも言ってあるから、頑張ってね。」

そういって羽田空港へと向かったのだった。

日本中、いや世界中のオッサンを喜ばせて金を巻き上げる!これが洋子の決めた道なのだが、一切ブレず。

ということで、今週は、守が予想をすることに!

明日は、鉄板レースがある!との守だが・・・

まず、函館1レース!
単勝で、4番のダウンタウンキラリに、2万。
馬連で、4-6を2万、2-4を1万、1-4を1万。
4番頭固定で、相手が、1,2,6の三連単、2000円ずつ。
4番軸一頭の三連複、相手3頭、5000円ずつ。

これで勝負するとか!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line