TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月9日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月9日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「もしもし、あんたの馬券、うまキュレで読んだけど、最悪!バカじゃないの?何やってんのよ。」

「ご、ごめん。堅いと思ったんだけど・・。三連複は当たったんだけど・・・。」

洋子「は??ひどいトリガミじゃないかよ。バ~カ!」

「あれ?おまえは、お爺さんと函館競馬場に行ったんだろ?馬券どうなんだよ?」

洋子「え?テキトウに色々買って、チャラっぽいわよ。そんな事よりね、今回一緒に来てるお爺さんから、私プロポーズされたんだけど、どう思う?」

「は??プロポーズって、オマエ既婚者じゃん。」

洋子「いやそれがね、別に籍入れなくていいんだって。私もよく分からないんだけど、親戚とか周りの知り合いに、再婚相手として紹介したいんだって。それでさ、私のメリットは?って聞いたら、遺産を全部あげるっていうのよ。凄くない?」

「はあああ??意味わかんないけど、遺産っていくら位あんの?」

洋子「35億って言ってた、笑」

「ブルゾンちえみみたいだな。」

洋子「それにさ、今回、馬券代って言って、朝50万もくれたんだよ。全然使ってないけど。」

「なんだか、オマエすっごく運がめぐって来てるよな。ま、いいや、で明日のコラムの予想も、オレがやればいいの?」

洋子「うん、任せるよ。それと、今回のお爺さんとの話をもう少し詰めておくわ。」

ということで、またまた洋子に凄い話が舞い込んできたわけだが、守にとっては、もう慣れっこ。
明日こそ当てたいと、真剣に予想をした結果・・・

狙うのは、福島4レース!3歳未勝利戦!

◎8 グッドフェローズ

6戦して、3着が3回。
今回、距離が1700mに短縮され、先行押し切りが出来るんじゃないかという狙いだ。

馬券は、単勝2万、複勝2万、馬連で、相手が、4,7,9,10,11,12,13の7頭へ、5000円ずつ。
軸一頭の三連複、相手が7頭21点、1000円ずつ。
守にしては、けっこうな大勝負だ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line