TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月8日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月8日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
またまたまた、ハズレてしまったタロット馬券・・・・。

1号「もしもし、マドンナ!洋子が、あっちゃこっちゃ行ってるみたいで、マドンナ大変だな、スナック大丈夫か?」

マドンナ「そうなんですよ、もう毎週末わたしが、ママなんですよ。疲れました。馬券も全然当たらないし・・。」

1号「あ、そう。オレさ、タロット馬券、そろそろ来るような気がするんだよね。だから、明日と明後日は、オレもしっかり乗って馬券買うよ。」

マドンナ「え?え?ホントに?怒らないでくださいよ、ハズレても。」

1号「なんか明日あたり、ガツンと来るような予感があるんだよね。」

マドンナ「またまた、じゃあ、期待してカード引きますよ。」

そんな不毛とも思える会話をした後、マドンナは、いつも以上に集中してカードを引いたのだった。

引いたのは、函館12レース!

11番、1番、10番、4番、2番。

1号が、この5頭ボックスでかなり買うと宣言したが、さあ果たして・・?



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line