TOP > コラム > タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月9日版】
コラム

タロット魔女の神ってる馬券術【2017年7月9日版】

タロット魔女の神ってる馬券術
1号「やったね~~!マドンナ!当たったじゃん!」

マドンナ「はい、良かったです。当たって。でも、オッズが安かったですね。」

1号「そうね、馬単がちょい浮き、三連単がちょいトリガミだもんな。ま、久々に当たったから、明日もこの調子でガツンといってよ。」

マドンナ「はい、頑張ります。」

ということで、ようやく当たりが出たタロット馬券だが、配当が安いつまらない結果になってしまった。

明日、マドンナが引いたのは・・・

中京5レース!

2番、1番、5番、6番、10番。

これは、印が無い馬がぞろっと出たね。
明日来たら、高配当は間違いない。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line