TOP > コラム > 馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年7月8日版】
コラム

馬券取ルメール☆利益デムーロ!【2017年7月8日版】

馬券取ルメール☆利益デムーロ!
皆さんこんばんは!
今日も引き続き私2号が担当させていただきます。

というわけでまずは、先週日曜の結果から参りましょう!

◆M.デムーロ騎手
中京7R 13カリーニョミノル 1人気10着
中京10R 16タイセイエクレール 3人気10着

◆C.ルメール騎手
函館7R 8フライングレディ 2人気2着 複勝150円
函館8R 4ルノンキュール 4人気14着

先週日曜はルメール騎手が函館初勝利!(※2Rにて)。GI馬での参戦が話題になった巴賞もしっかり制し、『小回りがダメ』という個人的な印象を半分ぐらい吹き飛ばしたような感じです。

そしてデムーロ騎手も、先週日曜は1、2、4、5、6Rで騎乗機会5連続馬券圏内(うち2勝。3Rは騎乗馬無し)。『午前中はダメ』という個人的な印象を半分ぐらい吹き飛ばしたような感じです。

しかし両方とも馬券の的中には全く繋がらず、上記のような結果に・・・・・。ともあれ、今週も的中を目指していきたいところですね!


さて今週はデムーロ騎手が土日とも中京、ルメール騎手が騎乗無し。
ちなみにルメール騎手は怪我や病気や騎乗停止ではなく『私用で12日までフランスへ』とのことで(夏休み?)、来週からはまた函館で騎乗する予定になっているそうです。

◆M.デムーロ騎手出走レース
中京2R 1サテンドール
中京4R 4ブレイブウォリアー
中京5R 1ロードマドリード
中京6R 9レディバード
中京8R 8スマートエレメンツ
中京10R 5ウェーブキング
中京11R 12ツィンクルソード
中京12R 5タガノグロリオーサ


それでは土曜のデムーロ騎手の推奨馬を挙げていきましょう!


■中京2R・3歳未勝利(牝)
◎1サテンドール

冒頭にも記載したとおり、先週は午前中のレースで好走を繰り返していたデムーロ騎手。だから、というわけではないですが、土曜は朝から連続で騎乗する2頭(どちらも1日の騎乗馬の中でも上位の実績)を続けざまに推奨していこうと思います!
まずこちらの◎サテンドールは、今回が左回り中京初挑戦ですが、これ自体は他にも結構いるのでそこまで大きな障害にはならないでしょう。前走のようなスピード決着より、2走前のような状況の方が合いそうなので、木曜金曜と晴れが続いた土曜の中京も合いそうです。これといって飛び抜けた馬がいないメンバー構成ですし、先週のような『午前中のノリノリデムーロ騎手』なら十分やれると思います!

■中京4R・3歳未勝利
◎4ブレイブウォリアー

この後も新馬や特別戦等々注目騎乗馬は多いですが、ひと叩きされた『中京3着経験馬』であるこの馬も期待度大。2Rのサテンドール同様、脚抜きの良い馬場より力の要る馬場の方が合いそうですし、後方から行ったり中団から行ったりマクったりと、これまでの戦法も様々です。こちらも先週のような『午前中のノリノリデムーロ騎手』なら、うまく勝利に導ける可能性が十分ですね!

本日は2号がお送りしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line