TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月8日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月8日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
最近、蒸し暑いったらないな。早くも夏バテしている人もいるようだが、
馬券の方は一年中勝ち続けたいね。

■福島10レース!松島特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎1 ゲッカコウ

新ひだかの斉藤スタッドの生産馬。
降級馬、小回りで内枠の先行馬、福島コース得意…
となれば、いくら安かろうが押さえておかないとね。
幸い人気が割れているようで、かなり美味しいオッズになりそうな予感。
ダイワドレッサーよりもこっちの方が確実性はありそうだけどな~。


■福島11レース!阿武隈ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】


◎3 ザトゥルーエアー

浦河の林孝輝さんの生産馬。ご存知メイショウサムソンの生産者さんだね。
中京や東京でもしぶとい競馬をしていることから、左回りが得意と思いきや、
小倉で2勝しているように、本質的には小回りタイプ。
大きいコースでは足りない一押しをカバーするのが、レースセンスだ。
軸で勝負。


■福島12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎3 スフェーン

浦河の笹地牧場の生産馬。2010年の阪神FRの勝ち馬、サウンドバリアーの牧場だね。
メイショウボーラー産駒ってのがいいね。福島ダート1700では過去5年で単回値が168にもなる。これはかなり特筆すべき数字で、この馬自身も好走の経験があるし、買わないわけにはいかない。人気がでないといいけど。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line