TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は3番人気のゲッカコウが1着。5番人気のザトゥルーエアーが2着でかなり儲かったな~。やっぱり前が有利。

■福島10レース!天の川賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎4 フクノグリュック

日高のケイズの生産馬。
近走は距離短縮で一変を期待していたようだが不発だったね。
短いところを使った後の今回は、すんなり先行できる可能性も。
楽に前につけられれば1700はカバーできる距離だし、面白いと思う。
少なくとも近走よりは上の着順になれるはずだ。

■福島11レース!七夕賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎11 マイネルフロスト

新冠の競優牧場の生産馬。
マルターズアポジーも選べたが、オッズ的にこちらへ。
ハイペースになると思われるときほど、案外そうならないという競馬あるあるがあるが、それでもスローはありえないメンバー構成。
マルターズアポジーは行くしかないし、おしきれるだけの力もあるが、
マークがきつくなれば案外という結果も十分あり得る。
そんな中、しぶとく3着以内にいそうなのがマイネルフロスト。
ブリンカー効果もあるようだし、父ブラックタイドもタイトな流れののうが向くタイプでしょ。軸でもいいね。

■福島12レース!彦星賞!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎3 プレイヤード

新ひだかの土居忠吉さんの生産馬。日曜の降級馬枠で。
1200でも500万クラスなら楽に前につけられそう。
相手も恵まれた印象で、頭固定でもいいかもね。

以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line