TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月9日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~中京編~【2017年7月9日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
土曜は1頭が3着。これじゃ儲かんないね…。リベンジの日曜。

                                                                                           ■中京8レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1800m】

◎3 ジョウショーチカラ

新冠の五丸農場の生産馬。
前走は転厩してからの初戦だったが、なんとマイナス20kg。
転厩前に2着と好成績だっただけに、なんらかのストレスが原因なのか、
調教が合わないのか・・・など色々と疑問がわいた。
しかし、もしそれが敗因だとするなら、今回は逆に買い時。
失敗を糧にして前回よりは良くなっているはず。馬体重を一つの目安として買いたいね。


■中京9レース!清洲特別!

◎5 ステラルージュ

新冠の中村弘昭さんの生産馬。
400kgあるかないかという非常に小柄な馬だけに、52kgは魅力。
しかし非力というわけでもなく、中京コースで勝利しているように、坂は得意らしい。京都で連対しているほどのスピードもあるとすれば、当然ここは勝ち負け。このクラスの馬じゃないかな。


■中京11レース!プロキオンステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【中京ダ1400m】

◎14 ブライトライン

新冠のノースヒルズマネジメントの生産馬。
この馬は1400がベスト距離というのは、声を大にして主張したいところ。
去年も4着だったし、中京も合うね。
ただ、カフジテイクなどタレントが揃った印象で強気には買えない。
来ても3着までかもね。

以上



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line