TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~函館編~【2017年7月8日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~函館編~【2017年7月8日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

先週土曜日までまずまずだったミスターP。
しかし日曜日は思うような結果にはならず。

ダートから芝に矛先を変えたのが良くなかった。

ということで、土曜日の函館ではダート戦を狙います。

では、土曜「函館」です。
ちなみに過去10年の函館競馬場は・・・

【ダート】
『1000mの複勝率』
ゴーンウエスト系・41%
フォーティナイナー系・35%
※出走機会20回以上

【ダート】
『1700mの複勝率』
クラフティプロスペクター系・30%
ゴーンウエスト系・28%
※出走機会20回以上

ゴーンウエスト系が好成績の傾向。


以下、注目馬。


・6R
ダ1000m
⑤シンデレラマキ・フォーティナイナー系
「3代母はカナダのグレードレースの勝ち馬ですし、血統表のどこを見てもダート短距離に向きそうです。初戦から期待!」

・12R
ダ1000m
②ダブルフェイス・フォーティナイナー系
「ここは3頭のフォーティナイナー系が出走しますが、中でも期待はダブルフェイス。ロスのない内枠ですし、現級実績もアリ。同一厩舎のヨンカーは強そうですが、こちらも狙えそう!」

2頭とも単勝狙い!

以上、函館でした!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~福島編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line