TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年7月8日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年7月8日版】

抱きしめて!ミスターP
函館に続いて、覆面馬主・データの8号です!

先週日曜の中京はいま一歩でしたが、土曜日と同じようにダート狙いに矛先を変えます。

これで、好結果だった土曜日と同じようになるはず!

では、土曜「中京」です。
ちなみに過去5年の中京競馬場は・・・

【ダート】
『1800mの複勝率』
クラフティプロスペクター系・31%
※出走機会20回以上

【ダート】
『1900mの複勝率』
キングマンボ系・25%
※出走機会20回以上

いずれも複勝率25%以上を抽出。1ハロンの違いでもデータに違いがあるのは面白い!


以下、注目馬。


・10R
ダ1900m
⑩ビスカリア・キングマンボ系
「3着内は十分にありそう!」

中京の狙いは、この1頭。
土曜は、他にデータから狙えそうな馬がいない。

ま、無理に狙う必要もないですからね。

ただ、その中でもビスカリアは勝ち負けを期待できそうな馬。

前走と前々走と現級で連続3着。

以前も現級で勝ち負けしていましたし、近2走もさすがの内容。

今回も十分に期待できるはず。

ちなみに、ここは3連複1頭軸狙い。

相手は、同じくミスターPの⑦スノードルフィン、⑧ローズストリート。

その他には、③マイネルビクトリー、⑨エルデュクラージュまで。

場合によっては、高配当もあるかもしれません!

以上、中京でした!


抱きしめて!ミスターP~福島編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line