TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年7月9日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~福島編~【2017年7月9日版】

抱きしめて!ミスターP
函館、中京に続いて福島編のミスターPです。

重賞の七夕賞もありますし、メイン前に景気良く好結果を残したいところ!

では、早速ですが、他場に続いて福島も「単勝」&「転がし」で狙います!

「夏競馬最高!」にしたいですね!

ということで、まずは注目馬。

・1R
⑧ウインファルコン
ここはケイムホーム産駒のミスターPに注目。
恐らくここは前走2着のコスモジョーカーとパリモンマルトルが人気でしょうし、この2頭がレースを引っ張る展開が可能性大!
となると、その後ろに控えていそうなウインファルコンは競馬をしやすいはず。
前の2頭を眺めながらキッチリ差し切ってくれるはず。
芝からダートへ条件は替わりますが、ケイムホーム産駒ならダートでこそ。
減量、藤田菜七子騎手に勝ってもらいましょう!

・2R
⑧ビリーバー
ここはモンテロッソ産駒のミスターPに注目。
モンテロッソはドバイミレニアムからドバウィと繋がったシーキングザゴールド系のミスターP。

いずれの血も快速ぞろい。
今年産駒デビューの新種牡馬ですね。
ここは過去2走の東京から福島に替わって、一段とスピード勝負になると思いますが、一気のスピードで押し切ってくれるはず。
あとにデビューを控えるモンテロッソ産駒が勢いづくように、この馬の初勝利に期待!

ということで、2頭とも単勝。
もちろん、函館、中京に続いて、初戦が的中なら、払戻金は2戦目に投入!

以上、福島でした!


抱きしめて!ミスターP~中京編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line