TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年7月9日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~中京編~【2017年7月9日版】

抱きしめて!ミスターP
引き続き、覆面馬主・データの8号です!

函館編で書いた通り、日曜日は以前の形に戻して注目馬をピックアップ。

ただ、函館に続いて中京も、「単勝」&「転がし」で狙います!

色々な馬券の買い方で「夏競馬」を楽しみましょう!

ということで、まずは注目馬。

・2R
⑫ハートフルタイム
ここはエンパイアメーカー産駒のミスターPに注目。
デビューから4戦連続2着!
勝ちきれませんが、ここはライバルがそれほど強くないはず。
ライバルになりそうなタカノイダテンは波があるタイプで頭にするのは不安。
ウニオミュスティカは安定しているものの、3着ばかりとハートフルタイム以上にあと一歩。
となると、5戦目でハートフルタイムが勝ち切る公算は大きい!
デムーロ騎手も騎乗2回目で結果を残してくれるはずです!

・6R
①コールアングレ
ここはキングカメハメハ産駒のミスターPに注目。
ダートに替わって3戦3連対。
芝の時とはガラッと変わりました!
ライバルになりそうなハイアクトは外枠に入ったため、前目の位置を取るのに前半で脚を使うでしょうし、一方のプリンスオブペスカは後ろから。ここは前有利になりそうなメンバー。
となると、コースロスのない最内から、取りたいポジションを取れそうなコールアングレは絶好。
ここは十分すぎるチャンスと判断!

ということで、2頭とも単勝。
もちろん、2Rが的中なら、払戻金は6Rに入れます!

以上、中京でした!


抱きしめて!ミスターP~福島編~
抱きしめて!ミスターP~函館編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line