TOP > コラム > 抱きしめて!ミスターP~函館編~【2017年7月9日版】
コラム

抱きしめて!ミスターP~函館編~【2017年7月9日版】

抱きしめて!ミスターP
皆さん、こんにちは!
覆面馬主・データの8号です!

この数週、いままでと違う形で注目馬をピックアップしましたが、日曜日は通常の形に戻します。

と言っても、

「夏競馬の楽しみ方は色々!」

ということで、「単勝」&「転がし」で狙います!

まずは注目馬。

・2R
⑦サンデュランゴ
ここはバトルプラン産駒のミスターPに注目。
ライバルになりそうなバングルバングルは久々ですし、クリノレオノールやシゲルヒョウは時計面が物足りない。ムテキングスとカズマデプレシャンはひとつ足りない印象。
となると、前走同条件で2着好走、時計も大幅に詰めたサンデュランゴが最有力!
キッチリ決めてほしいですね!

・4R
⑥シンゼンキング
ここはアイルハヴアナザー産駒のミスターPに注目。
強敵は大外に入ったレッドクライムと外枠のメイショウソリッド。ただ、函館1700mは前の位置を取った方が有利。外に入った2頭は不利。
その他、ハレカイは後ろからのタイプで、恐らく再び差し届かず。
となると、今回のシンザンキングは絶好のチャンス!
決め手くれると思います!

ということで、2頭とも単勝。
もちろん、2Rが的中なら、払戻金は4Rにぶっ込みます!

小額スタートで大きく儲けたいですね!

以上、函館でした!


抱きしめて!ミスターP~福島編~
抱きしめて!ミスターP~中京編~



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line