TOP > 予想/馬券 > 負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月8日(土)の的中結果まとめ
予想/馬券

負け知らず!!覆面馬主達の2017年7月8日(土)の的中結果まとめ

覆面馬主達限定の予想結果を毎週振り返って読者の参考にしてもらったり、どの覆面馬主が今一番熱いのか、毎週の予想企画コラム(競馬のカリスマ含む)から的中をメインにまとめてみた。
馬キュレ

覆面馬主【血統の1号】

福島6R 3歳未勝利
inyofu 例えば、6レースだと・・・未勝利戦だけに人気が割れてるが、オレは、迷わず、大外16番のロードコメットから買いたい。
この馬、1回しか中山使ってないが、その時のテンの3ハロンは、33秒7。重馬場もあるが、このスピードなら、まず、いい勝負が出来るはず。
1号は福島のダートの特徴をとらえて大外16番のロードコメットを的中(複勝200円)。

覆面馬主【砂の6号】

中京10R 濃尾特別
inyofu そこで、今回狙ってみたいのはスタートから好位につけられそうな3歳馬◎テンザワールド。 7ハロン戦でも楽に好位につけられる二の脚があるだけに、おそらくここでも楽に好位につけれるだろう。ヒルノデンハーグの出方次第では、前走に続きハナを切る可能性も十分にありえる。
2走前に0.3秒差だった勝ち馬クイーンマンボは、次走の兵庫チャンピオンシッップ3着→関東オークス1着と重賞路線で活躍しており、この比較からテンザワールドも、1000万下ならば十分に勝ち負けできるだろう。
今回は、途中からマクってハナを奪いにきそうなライバルも見当たらないだけに、いつでも先頭を窺える絶好のポジションでレースを進め、早め先頭から力強く押し切ってくれそうだ。
inyofu ☆中京10R・結論☆

◎ 2テンザワールド
〇 7スノードルフィン
▲ 3マイネルビクトリー
☆ 8ローズストリート
☆ 9エルデュクラージュ
△ 4ヒルノデンハーグ
△ 5ウェーブキング
△10ビスカリア


馬券の本線は単勝と馬単

単勝 2
馬単 2 ⇔ 7,3,8,9,4,5,10


少額で軸1頭の三連複

2 = 7,3,8,9,4,5,10
6号は濃尾特別を予想。本命をテンザワールドをにして見事1着。単勝(460円)、馬単(4510円)、3連複(2390円)を的中。

覆面馬主【データの8号】

中京11R 豊明S
inyofu ◎12ツィンクルソード
○3ショウナライズ
▲1ビップライブリー
☆4エスティタート
△10エントリーチケット
△5ロードセレリティ

馬券は◎の単複と流しで馬連5点
3連単1頭軸マルチ60点も。
8号は豊明Sを予想してツィンクルソードの単複(860円/280円)を的中。

覆面馬主【インパチの11号】

中京10R 濃尾特別
inyofu 中京10R・濃尾特別

◎02テンザワールド
○03マイネルビクトリー
▲08ローズストリート

さっきも言った通り、
土曜日はワイドーなインパチ!

インパチ買い
◎=〇 7000円
◎=▲ 5500円
〇=▲ 5500円

ワイド3点=18000円!インパチ!
いつもと違いワイド3点勝負にした11号は濃尾特別でテンザワールド、マイネルビクトリーのワイド(350円)を的中。

タンタン単勝メン!

inyofu オヤジ「うん、明日は、全レースいってみようかな。まず、函館からね!」

と言い出したオヤジさん、狙う馬は、こんな感じだ!

■函館5レース!◎7 ホワイトサクセス
■函館6レース!◎5 シンデレラマキ
■中京5レース!◎2 オークヒルロッジ
■中京6レース!◎1 アサクサゲンキ
■福島5レース!◎2 テルキーネス

で、全て、単勝10万複勝10万買うそうな!

オヤジさん、楽しそう!
1号行きつけの中華料理屋の主人が競馬好きで独自の単勝馬券を提供してくれる企画。
■函館5レース!◎7 ホワイトサクセス 3着 複勝130円
■函館6レース!◎5 シンデレラマキ 2着 複勝150円
■中京5レース!◎2 オークヒルロッジ 3着 複勝120円
■中京6レース!◎1 アサクサゲンキ 4着
■福島5レース!◎2 テルキーネス 2着 複勝130円
5R中4R的中だったが、全て複勝のみでトータルではマイナスとなってしまった。

「砂の惑星から来た勇者たち」

inyofu 【岩田騎手】
 函館 1R コーラルリーフ
 函館 2R ワンナイトインパリ
 函館 3R ジャスティンラヴ
 函館 4R メヌエット
 函館 5R トランプ
 函館 8R ヴィーナスフローラ
 函館 9R メイショウカマクラ
inyofu 【小牧騎手】
 中京 6R ドンフォルティス
 中京11R コウエイタケル
 中京12R エピックウィン
8号の影武者・パチ号が地方競馬出身のジョッキーをクローズアップしてお届けする本企画。
岩田騎手は1〜4Rまで連続入賞、 函館 1R コーラルリーフ(2着 複勝180円)
函館 2R ワンナイトインパリ(2着 複勝110円)
函館 3R ジャスティンラヴ(3着 複勝300円)
函館 4R メヌエット(2着 複勝130円)

小牧騎手も3R中2R入賞
中京 6R ドンフォルティス(3着 複勝210円)
中京11R コウエイタケル(2着 複勝490円)
と好調であった。

つばめよ教えてよ!日高の星を!

inyofu ■福島10レース!松島特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝2000m】

◎1 ゲッカコウ

新ひだかの斉藤スタッドの生産馬。
降級馬、小回りで内枠の先行馬、福島コース得意…
となれば、いくら安かろうが押さえておかないとね。
幸い人気が割れているようで、かなり美味しいオッズになりそうな予感。
ダイワドレッサーよりもこっちの方が確実性はありそうだけどな~。
inyofu ■福島11レース!阿武隈ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎3 ザトゥルーエアー

浦河の林孝輝さんの生産馬。ご存知メイショウサムソンの生産者さんだね。
中京や東京でもしぶとい競馬をしていることから、左回りが得意と思いきや、
小倉で2勝しているように、本質的には小回りタイプ。
大きいコースでは足りない一押しをカバーするのが、レースセンスだ。
軸で勝負。
1号監修。日高出身の馬を取り上げ、馬券推奨していく企画(福島編)。10Rでゲッカコウ1着(単500円/複190円)、11Rでザトゥルーエアー2着(複勝240円)を的中。
inyofu ■中京10レース!濃尾特別!
◎3 マイネルビクトリー

新ひだかの見上牧場の生産馬。ここは手堅い軸馬としてこの馬を。
前走は相手が強かっただけで、1000万クラスなら実力上位は間違いなし。
前々で勝負するタイプの馬も多いし、ペースも向きそう。
なんとか馬券圏内に持って来て欲しいね。
同じく日高の星(中京編)。10Rマイネルビクトリーが3着に入賞。(複勝140円)

しみじみ買えば、しみじみ当たる!舟唄馬券術!

inyofu 明日の殿下の愛馬は7頭。

函館11R 4ベルニーニ
福島8R 4ラッキーボックス
中京3R 13ヴァージャー
中京7R 15ディレットーレ
中京8R 12フォンス
中京10R 7ローズストリート
    8スノードルフィン
1号監修。舟唄のように、こうと決めたらそのスタイルを貫く方法論で馬券を購入する企画。
今年もシェイクモハメド殿下の所有馬を狙っている。全7頭中、中京8Rのフォンスの複勝(140円)のみ的中。

抱きしめて!ミスターP【福島編】

inyofu ・12R
ダ1150m
⑫リヴァイアサン・キングマンボ系 「崩れない馬。展開ひとつで圏内」
大種牡馬ミスタープロスペクターの血脈の競走馬を狙う8号のミスプロ愛溢れる企画(福島編)。土曜日はこの複勝(170円)のみ的中。

フ~ジ子ちゃんの奇跡!

inyofu この好走データとマッチする出走馬は、この4頭!

◆カネヒキリ産駒
福島 2R 10リマインドミー

◆キンシャサノキセキ産駒
函館 5R 5アルレーサー

◆ダノンシャンティ産駒
函館 9R 5ダノンロッソ
中京 8R 5オールドクラシック
サンデーサイレンス産駒で初期の名馬フジキセキを孫世代で爆走しそうな馬を、
8号の影武者・パチ号が推奨していく企画。今回は函館5Rのアルレーサーの複勝(110円)のみ的中。

成り上がり夫婦のドリーム馬券術

inyofu まず、函館1レース!
単勝で、4番のダウンタウンキラリに、2万。
馬連で、4-6を2万、2-4を1万、1-4を1万。
4番頭固定で、相手が、1,2,6の三連単、2000円ずつ。
4番軸一頭の三連複、相手3頭、5000円ずつ。
1号の競馬友達の極貧夫婦がクラブを開店!!競馬の予想を公開すると同時に成り上がっていく様子をコラムで紹介する企画。4番ダウンタウンキラリが3着だったので3連複のみ的中で収支はマイナスに。

昭和オヤジの枠連☆酒場

inyofu 中京2R!3歳未勝利!

2-2 5万
1-2 4万
2-3 3万


福島8R!3歳上500万下!

1-1 7万
1-8 5万
1-4 3万
1号の大先輩の馬主である塩谷氏(通称塩爺)曰く馬連より当たりやすい枠連で勝負する企画。今回中京2Rの方のみ的中でトータルはマイナスであった。

タロット魔女の神ってる馬券術

inyofu 引いたのは、函館12レース!

11番、1番、10番、4番、2番。

1号が、この5頭ボックスでかなり買うと宣言したが、さあ果たして・・?
母(マドンナ)がタロットカードを使用し競馬で大金を手に入れたという息子(プリンス)の予知夢が発端で始まった企画。1着11番、2着10番、3着1番で見事、馬単(2320円)三連単(5870円)が的中した。

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!

inyofu 中京6Rで本命に推したいのは、前述のとおり◎マイネルオスカル。※こちらが勝負馬になります。 新種牡馬エスポワールシチーの産駒は、ひと足早く新馬戦がスタートしたホッカイドウ競馬で早くも3頭が勝ち上がっており、エスポワールシチー自身は初勝利が3歳の夏と遅かった(ダートを試すのが遅かった)のですが、産駒は仕上がり早のタイプも多そうです。JRAのダート2歳戦はまだ行われた回数が少ないですが、勝ち馬が出るのはおそらく時間の問題でしょう。
マイネルオスカルは早期の使い出しで実績を残しているマイネル軍団らしく、デビュー前から十分過ぎるほど乗り込まれており、ここに向けての勝負度合いの高さもうかがえます。

☆中京6R・結論☆

◎10マイネルオスカル
〇 9レディバード
▲ 8ラフィングマッチ
☆ 7ローブレガリア
△ 2ドンフォルティス
△ 4グーテンターク

予想は以上。
1号~11号まで馬主たちに、リレー形式で、2歳新馬戦の予想を特別に公開してもらう新企画。
1頭選んだ馬が何着になるかで、各馬主はポイントをゲット。そのポイントの合計で優勝者を決めるもの。
今回は6号が予想。中京6Rで見事本命マイネルオスカルが1着になり50ポイントゲット!暫定1位になった。


覆面馬主たちは今週もそれぞれの独自の予想で的中を数多く生み出した。企画も数多く的中したが、中でも特に見事だったのは『覆面馬主・相馬眼・決定戦!』での6号の予想、そして久々の的中の『タロット魔女の神ってる馬券術』であった。

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line