TOP > コラム > タンタン単勝メン!【2017年7月15日版】
コラム

タンタン単勝メン!【2017年7月15日版】

タンタン単勝メン
1号「オヤジさん、先週の日曜は、2歳の単複買い、プラスだったね。」

オヤジ「まあ、そうだね。2歳の新馬戦は、見てるだけで楽しくなってくるからいいね。」

1号「そう、この季節は、まさに新馬が面白いよね!」

オヤジ「うん、明日も、やろうかな。」

1号「実はさ、今週の2歳単勝勝負!オレが担当なんだよね。だから、オレもきちんと予想したんだよ。」

2歳新馬戦☆勝ち馬を見抜けるのは誰だ?覆面馬主・相馬眼・決定戦!【2017年7月15日版】

オヤジ「おお、それは面白いね、あんたとも勝負ってことかね。」

1号「そうだね、でもオレもかなりの確率で当たると思ってるけど。」

オヤジ「じゃあ、あんたの予想を聞かずに、私も予想してみるよ。」

ということで、オヤジさんの予想は、こんな感じになった。

■函館5レース! ◎6 ダンツコンフォート
■中京5レース! ◎8 ガゼボ
■福島5レース! ◎8 マドモアゼル
■福島6レース! ◎10ハルキストン

1号「あれれれ、全然オレとかぶってないよ。」

オヤジ「あら、そうなのかい。じゃあダメかな。」

1号「いやいや、そんなことないって。」

オヤジ「ま、明日も、この4頭の単複を10万ずつ買ってみようかな。」

ということで、オヤジさんの2歳単複買いは続く!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line