TOP > コラム > 昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月16日版】
コラム

昭和オヤジの枠連☆酒場【2017年7月16日版】

枠連酒場
8号「最近不調ですね」

塩爺「なんか、イマイチだな」

8号「今日も後一歩ってとこなんですけどね」

塩爺「まぁこんな時もあるよ」

8号「塩さんて全然へこまないですよね」

塩爺「お前はよくへこむよな」

8号「はい・・今日もボロボロで若干へこみ気味」

塩爺「俺がそんな感じでへこんでたら、毎週胃が痛くなっちゃうわ。そんな調子だと、当たるもんも当たらねーぞ」

8号「塩さんに言われると、そんな感じもしては来るんですけどね」

塩爺「淡々と行くのが良いとおもうぞ。砂の6号とかなんて、スゲー淡々としてるだろ?」

8号「確かに、凄い淡々としてますね(笑)」

塩爺「そんな砂の6号の今日凄かったじゃねーか」

8号「そういえば、新馬戦で3複2万馬券とってましたね」

覆面馬主【砂の6号】7月15日(土) 中京10RインディアT、中京12R、福島6R予想

塩爺「やっぱり、ダート戦は、あの男に任せとくのが良いな」

8号「塩さんてなんだかんだ、競馬のカリスマのコラム読みこんでますよね」

塩爺「知らない分野が多いからな。スペシャリストの話ってのは面白いんだよ。なにげに、お前のデータも参考になってるぞ」

8号「あら、嬉しいこと言ってくれますね」

塩爺「最終的な結論が、俺とは違うけどな」

8号「そこに最近勝負弱さがありありと出てます(笑)」

塩爺「まぁ、お前のやり方は、1戦1戦て話じゃないんだから、そのまま気落ちせずやってりゃぁ、その内デカイのもとれんだろ」

8号「塩さんに言われると、ちょっと希望が出てきますね」

塩爺「つーかよ、お前、俺だって今日は結構やられたんだからな。お前も、俺のテンションが上がるような話してくれよ」

8号「そう言えば、洋子さんが塩さんのこと…」

塩爺「え?! なになに♪」

8号「特になにも言って無かったです」

塩爺「…なに、お前は俺をへこませたいの?」

8号「たまには見てみたいなと…(笑)」

塩爺「そんなんでへこまないから」

8号「そういえば、来週はどなたと海水浴行くんですかね?」

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月15日版】

塩爺「もう、帰る」

=================
どうも!
データの8号です!

砂の6号さんお見事!
新馬戦で3連複2万馬券は凄いですね。
それに、今日配当に恵まれなかったですけど、ここ最近ずっと当たってる気がする田原くん。

一方、わたしは…

って、良く良く考えると、先週とかは5番人気に本命打って2頭共に馬券圏内とか、決して調子が悪い訳ではないんですけどね。

ネガティブシンキングはダメですね。塩爺のようにポジティブにいきましょう!

さて、ポジティブという言葉がぴったりな塩爺の明日の買い目はこちら。

福島12R!3歳上500万下!
5-6 6万
4-5 5万
5-7 5万
5-5 4万

ポジティブモンスターこと塩爺。
そろそろ、ドカンと当てそうです。

8号がおおくりしました!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line