TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月15日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月15日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

いやー、今年のセレクトセールはすごかった!

【2017年セレクトセール】高額馬続出!1日目結果まとめ
【2017年セレクトセール】未来のダービー馬候補も!?2日目結果まとめ

なかでもイルーシヴウェーヴの2017(牡、父ディープインパクト)は5億8000万円という日本のセール史上2位の高額落札。「アドマイヤ」の近藤利一オーナーと「サトノ」の里見治オーナーによる札束の殴り合い・・・あそこまで行ってしまうとお互い引くに引けなかったのかもしれません。

そしてもうひとり、セレクトセールを席巻したのがDMM.COM。落札した馬をざっと挙げると、

・ラヴズオンリーミーの2016(全兄リアルスティール)→1億6000万円
・ドナブリーニの2017(全姉ジェンティルドンナ)→3億7000万円
・シュガーハートの2017(全兄キタサンブラック)→1億4500万円

ぜーんぶ良血馬ですし、ぜーんぶ有名な馬。なんでも1万口で募集されるらしく、馬の情報は「DMMバヌーシー」というアプリで閲覧できるとのこと。

うーーーーーーーーーん。

狙いはいったい何なんだろうか??

影武者の浅はかな推測では、新たな課金モデルの構築なのかなと思っています。1万口ともなると、投資に見合うリターンを出すのはほぼ不可能。ただ、馬主ならではの特権(オプション)は付いてくるでしょうし、一口とはいえ良血馬の馬主になれることは悪い話じゃない。一口馬主を通じて本気で儲けたい!って人はきっとやらないでしょうし。

とはいえ、このニュースがヤフートップを飾ったことで「一口馬主」の認知度がグングン上がったのは事実。影武者も先日、友達と話していたらこんなことを言われました。

友O「DMMって馬主もやってんの?」

影武「ん?ああそうみたいだね」

友O「コンプライアンス的にそれオッケーなの?」

影武「あ、そっちの話ね(笑)」

友O「だって気になるじゃん!俺も普段お世話になっているからさ」

影武「全然大丈夫だよ。クラブ馬だから会員が名前つけられる可能性もあるかもしれないし」

友O「マジ?俺も一口馬主になれば名前つけられんだ!」

影武「い、いやまだそうと決まったわけじゃないけど」

友O「じゃあ俺はアオイソラがいいかな」

影武「あ、実はその名前もう登録されているんだわ」

友O「そうなのか・・・じゃあミヒロで」

影武「ミヒロって馬も昔いたんだわ」

友O「なんだよ!馬主って変態ばっかじゃんか!」

僕の頭に何人かの覆面馬主さんの顔が浮かんだのは言うまでもありません。ちなみに洋子さんとの福島2泊3日ツアーで水着姿、露天風呂、マッサージ、添い寝とすべてのチケットをオトナ買い(計33万円)した塩爺さんは伝統入りです(笑)

覆面馬主の変態的な予想?を見るなら『競馬のカリスマ』


さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【中京12R 3歳以上500万下予想印】
◎4 メイショウミズカゼ(ダート1200mでの大崩れは休み明けに限定。再度人気の盲点なら)
〇16 タイセイプレゼンス(中京ダートでは安定。外枠からズバッと差したい)
▲12 シャインスプライト(左回り狙いのローテに好感。▲騎手起用と得意の左回りで)
☆11 ナムラムート
注14 ショウサングランド
△10 テイエムアニマンテ
△2 ゼットパール
△8 メイショウルナ

【買い目】
・3連単1軸マルチ
4→16.12.11.14.10.2.8(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、明日もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line