TOP > コラム > 一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月16日版】
コラム

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術【2017年7月16日版】

一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術
good eveningうまキュレ!アナ馬券で金(キン)を狙うアナキンこと7号影武者です。

影武者はタバコを吸わないんですが、僕の周りには喫煙者が多いです。7号さんもそうですし、8号さんもそう。で、何を隠そう影武者の姉もプカプカ吸っている喫煙者。以前に一度注意したことがありまして。

影姉「煙草吸ってもいーい?」

影武「いいよ。てか、普段どれくらいタバコ吸ってんの?」

影姉「んー、2~3箱ぐらいかなぁ」

そんな吸ってたのか・・・子供の前では吸わないようにしているとのことですが、子供が学校に行ったあと、子供が寝静まったあとに一服するのが至福の時間なんだとか。非喫煙者にはその気持ちがまったくわからないけど・・・。

影武「吸い始めたのっていつ頃?」

影姉「20歳からだから、ざっと15年近くになるかなぁ」

ここで影武者は思いました。タバコは年々価格が上がっています。セブンスターを例にとると2000年台は280円~460円の間で推移。つまり間をとって370円とした場合、

一日2.5箱×370円=925円
925円×365=33万7635円
33万7635円×15年=506万4525円

!!!

500万をタバコに使ってるってヤバくないですか?

さすがにそれはマズイだろう・・・僕のなかにムクムクと正義感が沸き上がりました。弟として、家族として、ひと言バシッと言っちゃるけん!

影武「そうなんだ、そういえばさ、あそこにハリアーが停まってるじゃん?」

影姉「うん、停まってるね」

影武「もし影姉がタバコを吸っていなかったら、あのハリアー買えたんだよ」

影姉「何言ってるの~?あれ私のハリアーだよ~」

影武「」

影姉「てか、アンタもガールズバー通いやめればそれくらい買えるでしょ?」

影武「」

ちなみにハリアーを購入した理由は2005年~2007年にかけて函館記念を3連覇したエリモハリアーにちなんでのことだそう。そんなの知るかよ・・・

⇒ハリアー1台分の配当も!?函館記念の予想を見るなら『競馬のカリスマ』

さて、ここからはアナ馬券で金(キン)を狙う7号影武者の一発逆転アナキン予想タイムです!

【函館12R 北海H予想印】
◎2 クラシックエース(函館芝2600mでは【2-1-0-0】洋芝の鬼、この舞台で見直し)
〇7 タケルラムセス(芝2600mでは【1-0-2-0】いかにも叩き台の前走から上積み見込む)
▲1 スズカヴァンガード(長丁場が合うタイプ。最短距離を走れる内枠もgood)
☆5 アグリッパーバイオ
注6 ラディウス
△3 メイショウガーデン
△8 フィールドシャルム
△9 シークレットパス

【買い目】
・3連単1軸マルチ
2→7.1.5.6.3.8.9(各300円)

計3万7800円

ということで、一発逆転!7号影武者のヤバイ穴馬券術、来週もお楽しみに!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line