TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月15日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月15日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「あのさ、守、おまえって本当に馬券が下手よね。お金減らしちゃってバカじゃないの!」

「ごめん、おまえみたいにズバッと買えなくてさ。」

洋子「私なんて、来週も、わけわからん爺さんと海水浴とかキャンプとか行くんだから、ちょっとは馬券頑張りなさいよ。」

「ああ、分かったよ。でもさ、おまえには敵わないから。」

洋子「あんたもさ、ぼ~っとしてると、私も、松居一代さんみたいなYouTubeあげちゃうからね。」

「は?オレなんも悪いことしてないだろ。」

洋子「良いことしてないからダメなんだよ。」

「・・・。」

洋子「とにかく、明日は、私が久しぶりにガツンと馬券を買うから、よく見とけよ!」

というわけで、洋子がまず買うのは・・・

中京4レース!

馬連の6-8を3万、馬単の6→8を1万、6→2を1万。
三連複の、2-6-8を2万、5-6-8を1万。

それと、中京11レース!7番ストロングタイタンから、4,6,8、10への馬連を1万ずつ。

それと、福島10レースの10番、ネイチャーレットの単勝3万、馬連で、2,4,5,6,9の5頭へ1万ずつ。

これで勝負するらしい!

久しぶりの洋子馬券、炸裂しそうだが・・・。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line