TOP > コラム > 成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月16日版】
コラム

成り上がり夫婦のドリーム馬券術【2017年7月16日版】

成り上がり夫婦のドリーム馬券術
洋子「くっそ~、1号の野郎、ふざけやがって・・。」

「え?なになに、どしたの?」

洋子「いや、あいつがさ、今日のメイショウナルトと、ネイチャーレットはかなり行けるって言うからさ、乗ってやったのに・・。酷い話だよ。」

「ん?メイショウナルトは来たんじゃないの?てか、1号さん、きっと取ってるよ。」

洋子「え????マジか、ちょっと電話してみよう。」

と、1号の携帯に電話!

1号「はい、なに洋子ちゃん、なんか用?」

洋子「あのさ、1号さん、今日ってメイショウナルトとネイチャーレットって言ってたでしょ。私それで勝負して大負けなのよ。どうしてくれんの?」

1号「は?メイショウナルト来たじゃん、だし、配当もついてなかった?」

洋子「あんたは取ったの?」

1号「もちろん取ったよ。美味しかったわ。あとさ、ストロングタイタン来ただろ?しかも頭で。単勝取った?」

洋子「ちっ!それだけ単勝買わなかったのよ、でも馬連は取ったわ。」

1号「なぁーんだ、取ってるんだったら、オレに感謝しろよ。3頭教えて、2頭が連対してたらいいだろ?明日のも何か教えようか?」

洋子「いいわよ、自分で考えるわよ。」

ということで、実は洋子、1号にこっそり電話し、推奨馬を聞いていたのだが、買い方がずさんで、本日はちょい負け。

◆成り上がり夫婦・結果
・中京4R
馬連 6-8を3万
馬単 6→8を1万
馬単 6→2を1万
三連複 2-6-8を2万
三連複 5-6-8を1万

【結果】
5-6-7

・中京11R
馬連 7-4,6,8、10
1万ずつ

【結果】
7-8 1,920円(192,000円)

・福島10R
単勝 10 ネイチャーレット 
3万

馬連 10-2,4,5,6,9
1万ずつ

【結果】
3-5-6

【合計】
購入金額
200,000円

払戻金額
192,000円
という感じで、8000円負け。

「なんだよ、1号さんに丸乗りしてたのかよ、しかもビシッと当ててもらってるのに、馬券の買い方が下手じゃ、だめだって。」

洋子「く、く、くっそ~、オマエに言われたくないから。よし、明日は、自力で買うから!」

ということで、明日の洋子馬券は・・・

函館4レース!

単勝の1番、1万。馬連で、1-2、1-5,1-15,1-16、1-12の5点に5000円ずつ。
1番軸一頭の三連複、相手が、2、5,12,14,15,16の6頭、15点2000円ずつ。

それと、函館9レース!

2番、フレンチイデアルの単勝を2万、馬連、2-3を1万、2-5を3万、2-6を2万。
三連単の二頭軸で、2番と6番の二頭から、3番と5番へ!これを1000円ずつ。

明日は、これで勝負するとか!
明日こそ、プラスで終わりたいものだ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line