TOP > コラム > 爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年7月16日版】
コラム

爆買いミラクル馬券術!ライト【2017年7月16日版】

爆買いミラクル馬券術!ライト
【※爆買いライト:ルール=13頭立て以上の多頭数レースで、4番人気~5番人気の単勝を5万円ずつ購入する】

みなさん。。。

昨日僕が推奨した爆買いライト…

中京7Rでしたね。。。

はい、結果を…お知らせいたします…。




中京7R 3タガノヤグラ  5番人気 単勝1,230円 (615,000円)


60万越えキターーーーー!!!!
\(^O^)/

久しぶりの大物ゲッッッッッットン(^^♪

もうね、これがあるから爆買いは辞めらんない!

土日で20万使う訳だけど、これで前回までの負け分は全てチャラ(^^)v

負けない馬券投資術、ここにあり!!!

もうね、俺は爆買いだけで生きていけるかもしれない(笑)

やっぱり中京はちょ~~~~どいい荒れ方をしてくれるよね!

メインレースではレコードタイムが出るような馬場状態。

一般的に、中京は時計がかかるイメージで陣営も出走してくるわけだけど、いざ蓋を開けてみたらハイパー高速馬場。

それだけにちょ~~~どいい穴馬が突っ込んでくる!

爆買いライトが当たる!

俺、ウハウハ(´艸`*)

あぁ~、明日も当たる気しかしねぇや!

そゆことで!

明日の爆買いライト~~~!

■中京 2R 「3歳未勝利 芝:1600m」

リーーーーーチ!!!

リィィィィィィィチ!!!!

久しぶりの爆買いライト、大物的中リーチ!!!

2014年以降、13頭以上の多頭数で行われた中京芝1600m、3歳未勝利戦が行われたのは18回。

にもかかわらず!

4~5番人気の単勝回収値201.4%!

久しぶりの爆買いライト200%超えレース発見!!!

これを見逃す手はない!

乗り続けろ、このビッグウェーブに!
ヽ|・∀・|ノ

だけど何より心強いのが、1208円という単勝平均配当の高さよ。

平均値ってのは、一回でもドーン!と大きいのが出れば上に引っ張られるけど、平均値が高くてこの数字ってのはコンスタントに人気が飛び続けてるってことだからね。

ちなみに、的中率は33.3%。

うん、明日は安心してレースを見ていられそうだよ(^^♪

ってことで明日の爆買いライトはこれでウッドボール!(←決まり!w

んじゃ!



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line