TOP > コラム > つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月15日版】
コラム

つばめよ教えてよ!日高の星を!~福島編~【2017年7月15日版】

つばめよ教えてよ!日高の星を!
先週の日曜は、4番人気、5番人気の推奨馬が2着に好走。
ドル箱コースだなこりゃ。

■福島9レース!郡山特別!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1200m】

◎13 ホーミー

新冠のスカイビーチステーブルの生産馬。
このコースはサクラバクシンオー産駒の成績が良いんだが、
儲かるという意味では、母父サクラバクシンオーが◎。
過去5年で単回値は500近くに迫り、複回値でも160以上と素晴らしい数字だ。
芝替わりというタイミングだし、穴ならこの馬。

■福島11レース!安達太良ステークス!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島ダ1700m】

◎8 コスモカナディアン

日高のアイズスタッドの生産馬。川崎記念3着の馬だな。
まともならOPで勝てる馬で、このクラスならすぐに勝ち上がるでしょ
絶好調時の出来にはないようだが、格好はつけてくれるはず。


■福島12レース!3歳上500万下!
コース分析が出来れば馬券は当たる! 【福島芝1800m】

◎12 シャララ

浦河の中島牧場の生産馬。ローマンエンパイアなんかが有名だね。
連敗中だが、近2走はコンマ数秒の差で、能力というよりもコース適性に問題があると思う。広いコースの瞬発力勝負では分が悪く、立ちまわりの良さがいかせる福島はかなりよさそう。軸で勝負でもいいね。


以上。



◆【競馬のカリスマ】OPEN!◆
karisuma


無料アプリをダウンロードすると、スマホでサクサク楽しめますよ!
うまキュレ アプリはこちら→Android/iOS
馬キュン!アプリはこちら→Android/iOS

side-mark ページ上部へ
prev top next
  • 【PR】
  • 関連タグ
    kusa_line